ブログ。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は疲れたろ?
『まりなちゃん』少し・・
『スタマリ』当日で完売しちゃったからな。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』まぁ〜 少し休憩してから帰れ。
『まりなちゃん』はぃ。あっ! Marrysのブログってコメント書けるじゃないですか?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』あれに私がコメント書いても良いの?
『スタマリ』別に良いよ。
『まりなちゃん』そっ!
『スタマリ』でもスタマリ書いてるブログってアクセス少ないよ。
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』うっ! うん! 
『まりなちゃん』どの位見てるんですか?
『スタマリ』えぇぇぇぇ・・毎日Oアクセス位です。
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ 少なっ!
『スタマリ』悪かったな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』毎日一生懸命書いてるのにねぇ〜
『スタマリ』それ以上言うと殺す・・
『まりなちゃん』私の書いてるブログだってOアクセスあるんだよォ〜
『スタマリ』えっ? ブログ書いてるの?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』スタマリの事を書いてないだろうな?
『まりなちゃん』プライベートの事なんだから書くわけないじゃん!
『スタマリ』そうね・・ボソッ・・
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』バカって言ったな! どうせエッOな写真でもUPしてアクセス稼いでるんだろ?
『まりなちゃん』そんなのUPするわけないじゃん!
『スタマリ』どんなブログか見せてみろよ。
『まりなちゃん』良いですよ・・

カチャカチャカチャ・・・

『まりなちゃん』これですよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『まりなちゃん』どうですか?
『スタマリ』こんなつまらないブログに負けてるなんて。
『まりなちゃん』(`□´) コラッ!
『スタマリ』スタマリの書いてるブログの方が面白いじゃん!
『まりなちゃん』全然私のブログの方が面白いです!
『スタマリ』このゲロの写真なんだ?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ ゲロって・・・ジュースをこぼしちゃったの!
『スタマリ』そんなつまらん写真見たくない。
『まりなちゃん』こんな写真もあるよ?
『スタマリ』( ・_・  ジー ネイルの写真?
『まりなちゃん』そうそう・・
『スタマリ』そんな写真見たくない!
『まりなちゃん』どんな写真が見たいんですか?
『スタマリ』だからエッOな写真だって何度も言ってるだろ!
『まりなちゃん』そんなのUPしませんよ!
『スタマリ』所で今度は何時出る?
『まりなちゃん』あっ!そうだった!
『スタマリ』来週忙しいんだろ?
『まりなちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』何時?
『まりなちゃん』来週は旅行だし・・それに再来週も色々忙しいし・・
『スタマリ』だから何時出る?
『まりなちゃん』平日も出れる日無いしなぁ〜
『スタマリ』メールで送るか?
『まりなちゃん』今直ぐ書きますよ。
『スタマリ』そんな急がなくても・・
『まりなちゃん』φ(。。) メモメモ はい!
『スタマリ』サンキューって・・おい!
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』22日の日曜日出るの?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』先週、今月の週末は、今日が最後って言ってませんでした?
『まりなちゃん』そうなんですが・・
『スタマリ』先週のメルマガで。今月の週末出れるの最後って書いちゃったんだけど?
『まりなちゃん』スタマリさんが出ろって言うからスケジュール調整したんですよ。
『スタマリ』あら、サンキュー!
『まりなちゃん』でもメルマガで書いちゃったんなら休もうかな?
『スタマリ』(ノ`△´)ノ ナニー 
『まりなちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』カリカリ¢( ̄□ ̄;)
『まりなちゃん』何してるんですか?
『スタマリ』今一般ページにスケジュールUPしちゃいました。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 早っ!
『スタマリ』これで休めないぞ。
『まりなちゃん』こういう時は仕事が早いですよねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・
『まりなちゃん』サイテー!
『スタマリ』何を言われても結構です。
『まりなちゃん』サイテーだ。
『スタマリ』でも何でスタマリのブログが負けるんだ?
『まりなちゃん』面白くないからじゃないですか?
『スタマリ』(°_。)ズリ 絶対に殺す。
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!