一睡もしないで仕事しちゃったよ。

昨日は遅くまでMarrysの事務所で仕事をしていた。

今日も朝から仕事だったので、帰るのが面倒くさくなってMarrysに泊まろうと考えた。

そして深夜になってベッドに横になる。

ブロロロロ!!!!!!!!

『スタマリ』車の音煩いな・・・

バリバリバリ・・・・

『スタマリ』バイクの音煩いな・・

ブロロロロ!!!!!!!!!!

『スタマリ』寝れない、事務所のソファーで寝よう。
『スタマリ』(_ _).。o○ ネムネム

バリバリバリ!!!!!!!!!

ブロロロロ!!!!!!!!!!!

『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 煩い。

仕事をしている時は全然気にならないが、深夜になると車とバイクの爆音が超煩くて眠れない。
結局眠れないので、一睡もしないで仕事しちゃったよ。

そして何か忘れてるとずっと思ってたら、丸二日間ご飯を食べるのを忘れてた。
何かお腹が空かないので、この分だと3、4日食べなくても全然平気なような気がするんだけど・・