サリナちゃん入店しました。

今日の夕方に面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわぁ〜
『サリナちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』会社帰り?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』撮影会は初めてかな?
『サリナちゃん』少しだけ短大の時に、私服だけの撮影会に参加した事があります。
『スタマリ』へぇ〜 でも、何故ヌードに?
『サリナちゃん』少し興味があったし。
『スタマリ』へぇ〜 お店のシステムを説明するね?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』お客様に言われたポーズを取って、お給料は・・
『サリナちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう?
『サリナちゃん』やってみたいです。
『スタマリ』OPはと・・・
『サリナちゃん』全部○にしちゃいましたけど?
『スタマリ』全然OKよ!
『サリナちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』胸が大きいけど、サイズは?
『サリナちゃん』Iカップです。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! あっ! あい?
『サリナちゃん』はぃ。
『スタマリ』会社の受付してるんだよね?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』皆胸ばっかり見るでしょう?
『サリナちゃん』いゃ・・それがそうでもないんですよ。
『スタマリ』マジで?
『サリナちゃん』はい! 胸より足を見られる方が多いです。
『スタマリ』へぇ〜 足か・・
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』芸能人だと誰に似てるって言われた事ある?
『サリナちゃん』松田聖子さんの娘とか・・
『スタマリ』おォ〜 何となく似てるね・・後は?
『サリナちゃん』後はタレントのメグミさんが多いです。
『スタマリ』おォ〜 メグミにも似てるよ。
『サリナちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』そんなに大きな胸でも敏感なの?
『サリナちゃん』はい! 乳Oが感じやすいです。
『スタマリ』へぇ〜 背中とも性感帯でしょう?
『サリナちゃん』感じます・・・
『スタマリ』嬉しそうに言うなよ。
『サリナちゃん』(*^-'*)> ぽりぽり
『スタマリ』後、OされたりOされたりするのも好きでしょう?
『サリナちゃん』(°O° ;) オドロキ! 何でわかるんですか?
『スタマリ』長年の勘。
『サリナちゃん』へぇ〜 凄い。
『スタマリ』でも、そんなに大きな胸してると、会社でも触られたりしないの?
『サリナちゃん』私って会社のお触り要員なんです。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『サリナちゃん』それは嘘ですけど。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 嘘かよ!
『サリナちゃん』うふふふ・・でも胸より、お尻の形を良く褒められるんです。
『スタマリ』へぇ〜 胸も大きいけど、ウエストもくびれてるよね?
『サリナちゃん』(#/。\#) ミナイデ!
『スタマリ』でも、何でもMarrysに面接来たの?
『サリナちゃん』何となく会社から近いから、仕事帰りにアルバイトが出来るかと思って。
『スタマリ』なるほどね・・趣味は?
『サリナちゃん』ウォーキングです。
『スタマリ』ジジイかよ! おっぱいプルプリさせて歩くの?
『サリナちゃん』えぇ〜 普通に歩きますよ。
『スタマリ』後で、そのオッパイを、スタマリの顔に埋めさせてくれない?
『サリナちゃん』良いですよ。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 良いのかい!
『サリナちゃん』うふふふ・・
『スタマリ』結構会話のテンポも良いよね?
『サリナちゃん』お話しするの好きだし。
『スタマリ』オOニーは週に何回くらいするの?
『サリナちゃん』そんなにしませんよ。
『スタマリ』それなら週2位か?
『サリナちゃん』週3かな?
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 二日に一回やってるんじゃないかよ・・ボソッ・・
『サリナちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』後で宣材撮るけど、何時から出たい?
『サリナちゃん』今、生理中なので、来週からでも良いですか?
『スタマリ』良いけど・・
『サリナちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』面接に来るモデルさんって生O中の女の子が多いから。
『サリナちゃん』へぇ〜 そうなんだぁ〜
『スタマリ』もしかして、生O中でモヤモヤしてて、勢いで面接に来ちゃったろ?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』……(o_ _)o パタッ やっぱり・・みんなそうなんだよねぇ〜
『サリナちゃん』宜しくお願いします。

そんな感じで、またまた新しいモデルさんが入店しました。
明日には写真をUPすると思いますので、見てくださいね。
昼間お仕事をしているOLさんなので、デビューは来週の平日だと思います。
スケジュールをUPしましたら、皆様のご予約お待ちしております。