パーカー。

今日もみぃちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『みぃちゃん』ふぅ〜 間に合わないかと思った。
『スタマリ』まだ1時間前ですが?
『みぃちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』何してたの?
『みぃちゃん』お買い物。
『スタマリ』買い物?
『みぃちゃん』絶対にお金を使わないと思ったのに、買ってしまった。
『スタマリ』何を買ったの?
『みぃちゃん』パーカーですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『みぃちゃん』これ可愛くないですか?
『スタマリ』( - ゛-) ジッー うん! 可愛い。
『みぃちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『みぃちゃん』本当は2着欲しかったんだけど、高かったから諦めた。
『スタマリ』いくらするの?
『みぃちゃん』O万円。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! そんなに高いの?
『みぃちゃん』うっ! うん!
『スタマリ』安いの買えよ。
『みぃちゃん』だって可愛かったんだもん!
『スタマリ』お金持ってるから使っちゃうんだよ。
『みぃちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』スタマリなんて、小銭しか持ち歩かないよ。
『みぃちゃん』(#/__)/ ドテ マジですか?
『スタマリ』うん! だって何にも欲しい物ないんだもん!
『みぃちゃん』良いなぁ〜 私は欲しい物ばっかり。
『スタマリ』女の子はお洒落にお金がかかるから大変だよなぁ〜
『みぃちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』スタマリが買い物するのって、ワンちゃんの為だけだからなぁ〜
『みぃちゃん』私も昔はそうでしたよ。
『スタマリ』へぇ〜
『みぃちゃん』ワンちゃんのお洋服ばっかり買ってたもん!
『スタマリ』へぇ〜 みぃちゃん家のワンコって遊んだりするの? 
『みぃちゃん』超しますよ!
『スタマリ』良いなぁ〜
『みぃちゃん』スタマリさん家のワンちゃん遊ばないんですか?
『スタマリ』23時間寝てる。
『みぃちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! ご飯食べる時とトイレ以外、起きてるの見た事ないもん!
『みぃちゃん』お婆ちゃん犬でしたっけ?
『スタマリ』そうそう。もう16歳。
『みぃちゃん』あら・・
『スタマリ』寝てばっかりいるから長生きなのかな?
『みぃちゃん』体力使わないですもんね?
『スタマリ』そうそう。
『みぃちゃん』スタマリさんも長生き出来ると思いますよ。
『スタマリ』何故?
『みぃちゃん』だって何時も椅子に座って仕事してるから、体力使ってないじゃないですか?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 見えない所で体力も使って仕事してるんですよ・・ボソッ・・