資格マニア。

今日はみぃちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『みぃちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『みぃちゃん』あれ? 誰かいるんですか?
『スタマリ』まみちゃんが仕事してるよ。
『みぃちゃん』あら・・何時から?
『スタマリ』今日はお昼過ぎからずっと仕事してる。
『みぃちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でも今日は随分と早く来たね?
『みぃちゃん』うん! 用事が早く終わったから。
『スタマリ』それなら明日も早くスケジュールあげようか?
『みぃちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン でも時間が見えないし・・
『スタマリ』何してたの?
『みぃちゃん』勉強とか、色んな書類を取りに行ったり。
『スタマリ』書類って何よ?
『みぃちゃん』資格を取る書類ですよ。
『スタマリ』あぁ〜 みぃちゃんは資格マニアだっけ?
『みぃちゃん]そうそう。
『スタマリ』今どんな資格持ってるの?
『みぃちゃん』車の免許とか・・
『スタマリ』そんなのスタマリだって持ってるよ。
『みぃちゃん』後は水泳とか・・
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 水泳に資格なんてあるの?
『みぃちゃん』ありますよ。何級とか色々・・
『スタマリ』後は?
『みぃちゃん』後は英検・スキューバー・乗馬・・
『スタマリ』今流行りの漢字検定とかは?
『みぃちゃん』あるけど、全然だから書きたくない。
『スタマリ』へぇ〜
『みぃちゃん』あっ! そろばんも持ってます。
『スタマリ』(°_。)ズリ オヤジかよ。
『みぃちゃん』(* v v)。ハズカシイ 
『スタマリ』他に変わったの持ってるの?
『みぃちゃん』ペット介護士の資格を持ってますよ。
『スタマリ』そんなのあるの?
『みぃちゃん』はい! それがあればペットショップで働けるんです。
『スタマリ』持って無くても働けるだろ?
『みぃちゃん』えぇ・・
『スタマリ』でもペット介護って何?
『みぃちゃん』食事制限とか・・後はシャンプーしたり・・
『スタマリ』スタマリもシャンプーとかブローは得意だよ。
『みぃちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 家ではスタマリがシャンプーとブローの係だもん!
『みぃちゃん』家はブローはしないで自然乾燥ですよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! そんな事したら風邪ひくだろ?
『みぃちゃん』全然、 家はたくましく育ててますから。
『スタマリ』おいおい・・本当に資格持ってるのかよ?
『みぃちゃん』持ってますよ!
『スタマリ』カチカチカチ・・・
『みぃちゃん』何を調べてるんですか?
『スタマリ』ペット介護。
『みぃちゃん』あるでしょう?
『スタマリ』本当にある・・でも・・・
『みぃちゃん』何?
『スタマリ』これ、亡くなったワンちゃんの飼い主さんのケアもしてくれるの?
『みぃちゃん』えっ? そんな事を書いてあります?
『スタマリ』うん!
『みぃちゃん』私はそんなの習わなかったけど・・
『スタマリ』スタマリもケアして欲しいな。
『みぃちゃん』何かあったんですか?
『スタマリ』去年ワンちゃん亡くなったんだけど、未だに毎日泣いてるんだけど・・
『みぃちゃん』(◎o◎;) ドキッ マジですか?
『スタマリ』うん! 全然立ち直れなくて・・・
『みぃちゃん』可愛がってたんですねぇ〜
『スタマリ』うん! でも早く立ち直りたくて。
『みぃちゃん』またワンちゃん飼えば?
『スタマリ』家にはもう一匹お婆ちゃん犬がいるし。
『みぃちゃん』時間が解決してくれますよ。
『スタマリ』もう4か月もたってるんだけど・・
『みぃちゃん』(°◇°;) ゲッ 重傷ですね?
『スタマリ』えぇ・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・