まみちゃん入店しましたよ。

今日はモデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ!
『まみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』撮影会は初めて?
『まみちゃん』はぃ。
『スタマリ』Marrysは何を見て応募してきたの?
『まみちゃん』友達から面白いバイトがあるって聞いて、興味があったので。
『スタマリ』へぇ〜 写真を撮られたりするの好きなんだ?
『まみちゃん』はい! 撮る方も撮られるのも好きです。
『スタマリ』ほォ〜 取りあえず、お店のシステムを説明するね。
『まみちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様から言われたポーズを取って、お給料は・・
『まみちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう?
『まみちゃん』やってみたいです。
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ! OPとかどう?
『まみちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』出来ないのは×で良いからね。
『まみちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』どう?
『まみちゃん』全部○しちゃったんですけどォ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 結構悩んでいたけど○なのね?
『まみちゃん』(* v v)。ハズカシイ はぃ。
『スタマリ』今は何をしてるの?
『まみちゃん』何もしてないです。
『スタマリ』はぁ? バイトも?
『まみちゃん』はい! 東京に出てきたばっかりなんです・・
『スタマリ』何をしたいの?
『まみちゃん』4月頃から学校に行く予定なので、それまで超暇なんです。
『スタマリ』あら・・
『まみちゃん』だから、ぷー太郎の暇暇人なんですよねぇ〜
『スタマリ』芸能人だと誰に似てるって言われた事あるの?
『まみちゃん』ん〜 あまり言われた事ないし・・
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 誰かな・・でも顔小さいよね?
『まみちゃん』はい。
『スタマリ』ウエストも細いけど、いくつ?
『まみちゃん』54センチです。
『スタマリ』(XoX) アウッ! 凄いな・・
『まみちゃん』うふふ・・
『スタマリ』ロリ系にも見えるし、綺麗系にも見えるし・・ボーイッシュな感じにも見えるし。
『まみちゃん』(*^-'*)> ぽりぽり
『スタマリ』ちょっと立ってみて?
『まみちゃん』はい!
『スタマリ』ウエストラインが綺麗でエロイよね?
『まみちゃん』あっ! それ良く言われますよ。
『スタマリ』やっぱり。
『まみちゃん』はい!
『スタマリ』チャームポイントは?
『まみちゃん』目です。
『スタマリ』へぇ〜 
『まみちゃん』後、笑顔が良く褒められます。
『スタマリ』ほほぉ〜 甘えん坊でしょう?
『まみちゃん』(°◇°;) ゲッ 何でわかるんですか?
『スタマリ』仕草や態度、それに近いよ。
『まみちゃん』えっ?
『スタマリ』話してると、距離感が近くて甘えん坊なんだなって!
『まみちゃん』(*^-'*)> ぽりぽり
『スタマリ』後、スケベそうな唇してるな。
『まみちゃん』えっ? そんなのでわかるんですか?
『スタマリ』うん! 結構好きでしょう?
『まみちゃん』(#^_^#)ぽっ 人並みですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』お尻も可愛いな。
『まみちゃん』大きくないですか?
『スタマリ』女の子はみんなそうだよ。
『まみちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』後で宣材撮るけど、何時から出たいの?
『まみちゃん』超超暇人なので、来週から結構出たいです。
『スタマリ』あら・・でも今日は時間がないからHPに一枚だけUPして、明日リストにUPするから。
『まみちゃん』わかりました。あっ! もしかしてブログに書きます?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! MarrysのHPみた事あるの?
『まみちゃん』はぃ。面接に来る前に少し読んで来ました。
『スタマリ』えぇぇぇ・・
『まみちゃん』さっき話していたエッOな事を書きます?
『スタマリ』えぇぇぇぇ・・ほら・・結構フィクションばっかり書いてるし。
『まみちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』えぇ・・でも面接に来たのは事実だから・・ボソッ・・
『まみちゃん』可愛く紹介してくださいね。
『スタマリ』/(†〇†)ラジャー

そんな感じで、とってもチャーミングな女の子が入店しました。
取りあえず新着情報に一枚だけUPして、明日にはリストにUPしたいと思います。
来週平日ですが、スケジュールもUPしましたので、皆様のご予約お待ちしております。