残念なお知らせばっかりじゃ無いよ。

(TωT)ブヒー 今日の面接は中止になってしまった。

しかし今日が中止になっただけで、週末仕事のお休みの時に来る事になりました。

ちゃんと電話でも話したけど、相手を思いやる対応で、とっても感じが良かった。

週末に期待。

そしてもうひとつ残念なお知らせ。

それは毎週スケジュールをチョコチョコだしてくれてたあんちゃん。

来週から少しスケジュールを出すのをお休みします。

今週早い時間に出してくれているので、まだ撮った事のない人は是非。

ロリ系でとっても素直な女の子です。

でもマンガ持ってくるって言っていたから、スケジュール出させちゃおうかな?

(- .-)ヾ ポリポリ

そして嫌なお知らせばっかりじゃありません。

明日もお昼過ぎに面接予定があります。

写真を添付して応募してくれた、スリムでロリ系な女の子です。

採用になりましたら新着情報にUPするので見てくださいね。