来てくれると良いけど・・

昨日の深夜にモデルさん募集の問い合わせが届いていた。

写メールを送って欲しいと送ると、直ぐに返信が届いた。

『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 超可愛いじゃない・・

これは逃してはダメだと思ったスタマリは、暇なら今日でも面接に来ないかとメールを送った。

しかしメールを送っても返信が無い?

『スタマリ』はぁ・・文章が悪かったかな・・

しかし今日の夜になると、写真を見てくれましたか?とメールが届いた。

『スタマリ』えっ? ちゃんと送ったんだけど・・

最初は携帯、今度はPCから送られていたので、直ぐにスタマリの携帯アドレスを書いて返信して見た。

すると今度はスタマリの携帯に返信が届いた。

『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

『スタマリ』暇なら電話出来ますかと・・

すると電話出来ますよと、直ぐに返信が帰って来た。


『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ピロロロ〜

『スタマリ』はい?
『女の子』あのォ〜 面接を申し込んだ者ですけど?
『スタマリ』はぃ、はぃ。撮影会は初めて?
『女の子』はぃ。
『スタマリ』一度面接に来れませんか?
『女の子』是非。
『スタマリ』何時が宜しいですか?
『女の子』( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』凄く可愛いけど、何か仕事してるの?
『女の子』ん〜 フリーターです。
『スタマリ』そっ。 何か雑誌のモデルさんみたいだね?
『女の子』(* ̄▽ ̄*)
『スタマリ』明日とか暇ですか?
『女の子』お昼頃でしたら大丈夫です。
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
『女の子』何か必要な物ってありますか?
『スタマリ』何も無いですよ。
『女の子』それなら明日お願いします。
『スタマリ』あっ! 待って!
『女の子』えっ?
『スタマリ』明日、もし雪とか降ってたら、大変だから変更しても良いからね。
『女の子』はい!
『スタマリ』朝起きたら、電話するので、その時の天気で決めようね?
『女の子』わかりましたぁ〜

カチャン・・・

さてさて・・来てくれると嬉しいけど・・ボソッ・・