演奏会。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(*0*;)☆ウキャーッ その背中にしょってるの何だ?
『まりなちゃん』楽器ですよ。
『スタマリ』楽器?
『まりなちゃん』そうそう、Marrysの仕事が終わったら練習に行くんです。
『スタマリ』へぇ〜 でも見た目オタクみたいだな。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ オタクって・・
『スタマリ』終わってから何時間練習するの?
『まりなちゃん』4時間かな?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 4時間も?
『まりなちゃん』それでも全然少ないですよ。
『スタマリ』大変だなぁ〜
『まりなちゃん』本当ですよ。 でもO日が演奏会なんだもん!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 直ぐじゃん!
『まりなちゃん』そうなんですよねぇ〜 でも何か選ばれちゃってさぁ〜
『スタマリ』お金取るの?
『まりなちゃん』無料ですよ。
『スタマリ』何だ・・下手くそでも出れるのか?
『まりなちゃん』(`□´) コラッ! 下手くそじゃないもん!
『スタマリ』だったら人数合わせだな?
『まりなちゃん』ん〜 それは否定できないも。
『スタマリ』(°_。)ズリ 否定できないんかい!
『まりなちゃん』だって・・
『スタマリ』でも重そう。
『まりなちゃん』マジで重いんですよ。
『スタマリ』何キロ? 5キロ位か?
『まりなちゃん』ん〜 20キロ位あるかも。
『スタマリ』(XoX) アウッ! マジで?
『まりなちゃん』はい! だから担いで移動するのも超大変なんですよ。
『スタマリ』だろうな?
『まりなちゃん』はい! それに担いでると、だんだん両腕が締め付けられて痛くなるし。
『スタマリ』縛られるの好きだから良いじゃん!
『まりなちゃん』そんな事を言った事無いし。
『スタマリ』縛って宣材撮った時に濡れたくせに。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』(#/__)/ ドテ やっぱり好きなのかい!
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)