新聞。

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ。
『あいちゃん』こにちわぁ〜
『スタマリ』( - ゛-) ジッー おいおい。
『あいちゃん』何ですか?
『スタマリ』新聞なんて読んでてオヤジ臭いなぁ〜
『あいちゃん』えぇ〜 新聞面白いじゃないですか?
『スタマリ』面白いのはわかるけど、それで赤ペン持ってたら、競馬しているオヤジみたいだぞ?
『あいちゃん』(,_’) ドテッ 競馬しないから・・
『スタマリ』どうせテレビ欄しかみないんだろ?
『あいちゃん』全部読みますよ。
『スタマリ』マジで?
『あいちゃん』はい! それに就活に役立つんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『あいちゃん』時事問題とか出るし。
『スタマリ』時事問題?
『あいちゃん』時事的な事柄って事ですよ。
『スタマリ』はぁ・・
『あいちゃん』事件の問題とか。
『スタマリ』はぁ。
『あいちゃん』殺人の問題とか。
『スタマリ』はぁ。
『あいちゃん』それに今の民主党の党首は誰とか・・
『スタマリ』おっ! それならわかる。
『あいちゃん』後は、4個の文章が出て、間違ってるのはどれかとか。
『スタマリ』テストで何点だったら合格なの?
『あいちゃん』テストの点数が良くても、面接で落ちる場合もあるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『あいちゃん』後はテストの点数が悪くても、面接で受かる時もあるしさぁ〜
『スタマリ』可愛ければ合格するって事か?
『あいちゃん』そんな事無いですって!
『スタマリ』顔だろ?
『あいちゃん』違います・・
『スタマリ』まぁ〜 あいちゃんは可愛いから受かると思うけど。
『あいちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』就職なんて面倒くさいから、結婚しちゃえよ。
『あいちゃん』相手いませんから・・
『スタマリ』そっ。
『あいちゃん』私は仕事がしたいんです
『スタマリ』どんな仕事したいの?
『あいちゃん』雑誌関係とかの仕事とか・・
『スタマリ』雑誌売れてないから大変なんじゃないの?
『あいちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン あっ! 警察関係・・白バイも良いなぁ〜
『スタマリ』おォ〜 スタマリも白バイ隊員になりたかった。
『あいちゃん』カッコいいですよね?
『スタマリ』うん! 捕まってばっかりいたらか、捕まえる側になりたかったよ。
『あいちゃん』(#/__)/ ドテ どんだけ悪い事してたんですか?
『スタマリ』死んでも言えません・・ボソッ・・
『あいちゃん』・・・
『スタマリ』仕事なんて何でもあると思うけどね?
『あいちゃん』それが無いんですよねぇ〜
『スタマリ』仕事ないって言う人に限って、仕事を選んでるんだって!
『あいちゃん』その通りです。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! ダメだこりゃ・・