初お仕事。

今日はみぃちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん。
『みぃちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初めてだから緊張したろ?
『みぃちゃん』はい! でも凄く楽しかったです。
『スタマリ』そっ! でも心配しちゃったよ。
『みぃちゃん』何がですか?
『スタマリ』ほら・・ボディタッチとかさ。
『みぃちゃん』あぁ〜 それは無かったですよ。
『スタマリ』お客じゃなくて、みぃちゃんだよ。
『みぃちゃん』あぁ〜 私ね。
『スタマリ』そうそう・・お尻触るの大好きって言っていたから。
『みぃちゃん』(#^_^#)ぽっ やりませんでした。
『スタマリ』ホッ。OPとかも大丈夫だった?
『みぃちゃん』はい! 
『スタマリ』OのOPも平気なんじゃないの?
『みぃちゃん』ん〜 大丈夫かも?
『スタマリ』OのOPは?
『みぃちゃん』それは使った事無いから、まだ・・
『スタマリ』使ってみれば?
『みぃちゃん』家にもあるので、今度チャレンジしてみますよ。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪ それならOのOPもOKって直しておくね。
『みぃちゃん』はい!
『スタマリ』塾の先O楽しいか?
『みぃちゃん』楽しいですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『みぃちゃん』それに変態が多いし。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
『みぃちゃん』うん!
『スタマリ』でも何で変態だってわかるの?
『みぃちゃん』だって急に脱いでギャランドウって見せるんですよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『みぃちゃん』本当。
『スタマリ』チッ、チOコとか見せたりするの?
『みぃちゃん』見た事あります。
『スタマリ』(*0*;)☆ウキャーッ
『みぃちゃん』変態でしょう?
『スタマリ』おいおい・・勉強以外に変な事教えてたりするんじゃないの?
『みぃちゃん』生徒じゃなくて同僚ですよ。
『スタマリ』でも何でチOコなんて見せるの?
『みぃちゃん』飲み会の席で、良くやるんですよ。
『スタマリ』何か学生みたいな軽いノリだな?
『みぃちゃん』その人は大学生だから。
『スタマリ』スタマリも大きかったら見せびらかすんだけどなぁ〜
『みぃちゃん』でも、その人も大きくないですよ?
『スタマリ』マジで?
『みぃちゃん』はい!
『スタマリ』形が良いとか?
『みぃちゃん』形も普通だと思うけど。
『スタマリ』へぇ〜
『みぃちゃん』それに真っ黒だし。
『スタマリ』マジで?
『みぃちゃん』はい!
『スタマリ』よっ、良く観察してるのね?
『みぃちゃん』記憶力が良いだけです・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ