怪我。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』もぉ〜 超憂鬱。
『スタマリ』何かあったの?
『まりなちゃん』転んで足を怪我した。
『スタマリ』( ̄ー ̄)ニヤリ
『まりなちゃん』あっ! 今、にゃって笑ったでしょう?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『まりなちゃん』とりあえずサイテー!
『スタマリ』転んでパンツ見られたろ?
『まりなちゃん』見られてないですよ。
『スタマリ』残念。
『まりなちゃん』残念じゃないの! パンツより、私の怪我を心配をしてくださいよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 毛が出たの?
『まりなちゃん』毛じゃなくて、怪我ぁぁ!!!!!!
『スタマリ』あぁ〜 怪我ね・・ボソッ・・
『まりなちゃん』何時も下ネタばっかり考えてるから、変な風に聞こえるの!
『スタマリ』(ToT)>゛スンマセン
『まりなちゃん』ほら・・これ見てくださいよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー たいした怪我じゃないじゃん!
『まりなちゃん』まぁ〜 そうだけど、痛かったの!
『スタマリ』でも今時普通に歩いていて、転ばないだろ?
『まりなちゃん』溝に落ちたんですよ。
『スタマリ』普通に歩いていて、溝に落ちるか?
『まりなちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 
『まりなちゃん』もぉ〜 サイテー!
『スタマリ』この間もスノボーで怪我したろ?
『まりなちゃん』それは治りかけです。
『スタマリ』本当に子供なんだからよォ〜
『まりなちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』ほら・・お菓子食べてないで、治療しろよ。
『まりなちゃん』ストッキング履き替えるだけだから。
『スタマリ』(°_。)ズリ だったら大袈裟に言うなよ。
『まりなちゃん』痛かったのをわかってほしかったの。
『スタマリ』はぃ、はぃ、わかりました。
『まりなちゃん』・・・・
『スタマリ』B型だっけ?
『まりなちゃん』そうそう・・
『スタマリ』やっぱりな。
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』スタマリもB型だから、まりなの性格がわかるんだよなぁ〜
『まりなちゃん』でも私とスタマリのB型は絶対に違います。
『スタマリ』(°_。)ズリ 何か何時もドタバタしてて、落着きがないからだよ。
『まりなちゃん』スタマリさんも大人なのにね。
『スタマリ』大人で落着きが無くて悪かったな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・