金出せ?

今日はMarrysとは違う仕事を終えて、家に帰ってからの話です。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい。
『スタマリ』お昼過ぎに着信が合ったけど、何か用事だった?
『奥さん』実はマンションのインターホンを出たら、変なオヤジに急に金出せって言われた。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『奥さん』うん!
『スタマリ』スタマリ通販で何か買ったっけ?
『奥さん』(#/__)/ ドテ 着払いでも、急に金出せって言わないでしょうがぁ!
『スタマリ』おォ〜 そう言われれば。
『奥さん』・・・
『スタマリ』でも何で直ぐにスタマリに電話しなかったんだよ?
『奥さん』電話しましたが?
『スタマリ』おォ〜 でっ?
『奥さん』怖くなって上から見てたんだけど、誰もマンションから出なかったのよねぇ〜
『スタマリ』裏から出たのかな?
『奥さん』そうみたい。
『スタマリ』どんな感じの人?
『奥さん』60歳くらいのオヤジの声。
『スタマリ』へぇ〜 他に何か言われたか?
『奥さん』いゃ。金出せって言ったと思ったら、直ぐにインターホンが切れたから。
『スタマリ』へぇ〜 まぁ〜 金出せって言われても貧乏だからなぁ〜
『奥さん』(`□´) コラッ! そう言う問題じゃないだろ?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』どうしよう?
『スタマリ』警察に電話したか?
『奥さん』してない。
『スタマリ』マンションには子供もいるし、一応通報しておいた方が良いだろ?
『奥さん』でも何となくアンタのお父さんの声に似てたのよねぇ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ 
『奥さん』ほら・・アンタの家族って皆変なギャグばっかり言うからさぁ〜
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン 確かに・・
『奥さん』通報しておこうか?
『スタマリ』一応通報しておきなよ。
『奥さん』そうする。でも本当にアンタのお父さんだったらどうする?
『スタマリ』ギャグで逃げ切れるだろ?
『奥さん』(#/__)/ ドテ だから、そう言う問題じゃないの!
『スタマリ』難しい事は良く分からないです・・ボソッ・・
『奥さん』本当にアンタは緊張感ないんだから!
『スタマリ』良く言われます・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)