ダメ出しされると思ったよ・・

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日はこの後バイトか?
『まりなちゃん』今日はMarrysだけ。
『スタマリ』暇人だな。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ スタマリさんが、一番毎日何もやる事なくて暇なくせに。
『スタマリ』見えない所で仕事をしてます・・ボソッ・・
『まりなちゃん』あっ! 思いだした!
『スタマリ』(◎o◎;) ドキッ なっ、何、急に大きな声をだして。
『まりなちゃん』宣材。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 見ちゃった?
『まりなちゃん』もぉ〜 今日はそれを一番に言おうと思ってたんですよ! (^_^メ) ピクピク
『スタマリ』どっ、どの写真?
『まりなちゃん』あの足を上げてる写真ダメ!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! やっぱり・・
『まりなちゃん』やっぱり? (`×´) プンプン
『スタマリ』でも、何となく良かったと思うけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』何処が?
『スタマリ』ほら・・この雑誌と同じポーズだろ?
『まりなちゃん』(°_。)ズリ こんなのマネしてたの?
『スタマリ』えぇ・・ポーズがマンネリ化してたので。
『まりなちゃん』あれ変じゃない?
『スタマリ』実は奥さんにも同じ事を言われたんだけど、どうしても使いたかったんだもん!
『まりなちゃん』何故?
『スタマリ』だからポーズがマンネリ化してたから・・ボソッ・・
『まりなちゃん』もっと可愛い写真合ったじゃん。
『スタマリ』えぇ・・・でもダメだしされると思ったんだわ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』ウエディングドレスの写真は良かったよ。
『スタマリ』そう?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』あれも成人式の写真とかぶっちゃってるから、使うのやめようかと思ったんだけど。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ あれ使わないとダメでしょう?
『スタマリ』はぁ。でも水着は良かったろ?
『まりなちゃん』あぁ〜 あれは良かった。
『スタマリ』ホッ。
『まりなちゃん』だから、あの写真を替えるために、今日も撮ってちょ。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』うん! それに今日は超痩せてるから絶好調なんだけど?
『スタマリ』( - ゛-) ジッー そうか?
『まりなちゃん』ほら・・このくびれ見てよ。
『スタマリ』そう言われれば少し痩せたように見えるけど。
『まりなちゃん』痩せたの。今日は下着でメルヘンチックな感じで撮って。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そして暫くして・・

『スタマリ』まりなちゃんはポーズが上手だから任せるよ。
『まりなちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』撮るよ。
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』メルヘンチックなポーズね。
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ おい!
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』思いっきり股を開いてメルヘンチックか?
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ!
『まりなちゃん』こんなのは?
『スタマリ』パシャ! パシャ。
『まりなちゃん』こうは?
『スタマリ』何かマンネリしてるな?
『まりなちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』脱いじゃって!
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』そして後ろからお尻を突き出してよ。
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』おっ! それ良いよ!
『まりなちゃん』はぁ。でもメルヘンチックじゃないような気が・・ボソッ・・
『スタマリ』パシャ! パシャ! OK!
『まりなちゃん』ありがとう。 直ぐに見せて。
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』どうよ?
『まりなちゃん』ん〜 何か下着はイマイチかも?
『スタマリ』そうね。
『まりなちゃん』あっ! でもこれ良いかも?
『スタマリ』本当だ。
『まりなちゃん』何かお尻がプリッとしてる感じね。
『スタマリ』でも具が見えてないか?
『まりなちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』宣材で、そんなの撮るわけないだろ。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 本当に嘘ばっかり言うんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』モデルさんのテンションを上げるために言ってるんです。
『まりなちゃん』もう撮り終えてますが?
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)

という事で、プラチナの写真替えてありますので見てください。