結構スケジュール変更になってます。

今日は午前中からMarrysとは違う仕事でアチコチ動きまわっていた。

なので今日は何もネタが無い。

何もネタが無いので、久し振りにスケジュールを出したリナちゃんや、まりなちゃんも日曜日にスケジュールが変更になったので、

一日早くメルマガを流そうと思ってメルマガを書いていた。

すると昨日からメールで話していた女の子から、明日の午前中に面接がしたいと連絡がきた。

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

やっぱり通常通りに明日メルマガ流すか。

さてさて・・来るかな・・

面接が採用になりましたら、取りあえず新着情報に直ぐにUPする予定です。

あんちゃんも土曜日にスケジュールを出してりしているので、スケジュール見てくださいね

でぁ・・