ジャージ。

今日は何も無かったので、家で仕事をしていた。

すると・・

『奥さん』アンタ何時までパジャマのままで仕事してるの?
『スタマリ』どうせ今日は一歩も出かけないから。
『奥さん』(`□´) コラッ! 着替えなさいよ!
『スタマリ』面倒くさいなぁ・・・ボソッ・・
『奥さん』何か言いましたか?
『スタマリ』(XoX) アウッ! いぇ何も・・

そして着替え終えると・・

『奥さん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』何か?
『奥さん』何でパジャマからジャージに?
『スタマリ』着替えろって言ったから。
『奥さん』ジャージはパジャマでしょう?
『スタマリ』いゃいゃ・・ジャージは普段着でしょう?
『奥さん』外にお昼ご飯を食べに行こうと思ったんだけど?
『スタマリ』全然OKですが?
『奥さん』ジャージじゃ恥ずかしいでしょうがぁ!
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 何処が?
『奥さん』それ着て電車乗れる?
『スタマリ』全然OKですが?
『奥さん』ジャージ姿でデパート入れる?
『スタマリ』全然OKですが?
『奥さん』大体、そのジャージ何よ!
『スタマリ』カッコいいと思うけど。
『奥さん』センス無いのよねぇ〜
『スタマリ』アンタが買ってくれた物ですが?
『奥さん』(゜。゜) ポケラー
『スタマリ』・・・・
『奥さん』アンタはジャージやスーツを着ると、ヤOザにしか見えないのよ!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 着る物ねぇじゃん・・ボソッ・・