新しいモデルさんの名前は『みぃちゃん』です

今日はモデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ!
『みぃちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 撮影会は初めて?
『みぃちゃん』はい!
『スタマリ』今は何をしてるの?
『みぃちゃん』Oの講師とか・・
『スタマリ』へぇ〜 色んな撮影会の中で、何でMarrysを選んだの?
『みぃちゃん』ん〜 秋葉原にスタジオが合ったから。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ それだけ?
『みぃちゃん』はぃ。
『スタマリ』でも、撮影会は秋葉原に沢山あるのに。
『みぃちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! でも毎日やってるのはMarrysだけかも?
『みぃちゃん』へぇ〜
『スタマリ』取りあえず、システムを説明するね。
『みぃちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取って、お給料は・・
『みぃちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう? やってみたい?
『みぃちゃん』是非!
『スタマリ』(-_☆)V OPは大丈夫?
『みぃちゃん』ん〜 電OとバOブ以外は全部大丈夫です。
『スタマリ』ホッ。それなら平日Marrysコースも大丈夫だね。
『みぃちゃん』はい!
『スタマリ』芸能人だと誰に似てるって言われた事ある?
『みぃちゃん』大塚愛かな?
『スタマリ』似てるかな・・・他には?
『みぃちゃん』後は深田恭子かな?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン 二人と何となく似てるような、似てないようなって感じだな。
『みぃちゃん』・・・
『スタマリ』でも誰かに似てるんだよなぁ〜
『みぃちゃん』誰かに似てるって良く言われますよ。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! それじゃお客さんに説明しずらいな・・
『みぃちゃん』・・・
『スタマリ』身長とスリーサイズは?
『みぃちゃん』T157B88W60H89位だと思います。
『スタマリ』へぇ〜 趣味は?
『みぃちゃん』旅行です。
『スタマリ』良く行くの?
『みぃちゃん』はい! ほとんど海外ですけど。
『スタマリ』(ノ`△´)ノ ナニー 日本から出た事ないよ!
『みぃちゃん』でも海外安いですから。
『スタマリ』何かムカつく・・
『みぃちゃん』(#^.^#) エヘッ 海外に行くと、開放感がたまらないんですよ。
『スタマリ』裸で寝たりするの?
『みぃちゃん』それは無いです。
『スタマリ』あっそっ。 他に趣味とかある?
『みぃちゃん』乗馬かな?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 乗馬?
『みぃちゃん』はい!
『スタマリ』お父さんお金持ち?
『みぃちゃん』違いますよ。
『スタマリ』だって乗馬だろ?
『みぃちゃん』お嬢様の大学に行ったので、乗馬を習ってたんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『みぃちゃん』でも入学したら、皆普通の女の子だったので、直ぐに辞めちゃいました。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! それ趣味か?
『みぃちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』男好きな顔と体してるよね?
『みぃちゃん』普通だと思います・・ボソッ・・
『スタマリ』結構男の人に尽くすの好きでしょう?
『みぃちゃん』ん〜 そうかも・・男の人の喜ぶ顔が好きです。
『スタマリ』会話のテンポも凄く良いよね?
『みぃちゃん』話するの好きだから。
『スタマリ』へぇ〜 写真を撮られるのも好きなの?
『みぃちゃん』はい! 
『スタマリ』ほほォ〜 濡れやすいでしょう?
『みぃちゃん』(XoX) アウッ! 何でわかるんですか?
『スタマリ』エッO好きそうな顔してるから。
『みぃちゃん』でも彼氏いないの、最近ご無沙汰ですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』あら・・可愛いのに勿体ない。
『みぃちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』でも何で撮影会に応募してきたの?
『みぃちゃん』色んな事にチャレンジしてみたいんです。
『スタマリ』へぇ〜 何時から出たいの?
『みぃちゃん』取りあえず27日の金曜日の12時からで良いですか?
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そんな感じで新しいモデルンさん『みぃちゃん』が入店しました。
取りあえず新着情報に1枚だけ写真をUPしましたので、スケジュールをUPしましたら
皆様のご予約お待ちしております。