花粉症。

今日はまさみちゃんと会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まさみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(T-T) グスッ
『まさみちゃん』あれ? 何処か具合が悪いんですか?
『スタマリ』花粉症。
『まさみちゃん』花粉症?
『スタマリ』そうそう・・昨日ラーメン食べてたら、急に花粉症になっちゃった。
『まさみちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 去年と一昨年は大丈夫だったんだけどなぁ〜
『まさみちゃん』でも花粉症って急になりますからねぇ〜
『スタマリ』そうなんだよ。でもラーメン食べてる時に急にならなくても・・
『まさみちゃん』あっ! 目とか擦っちゃダメですよ。
『スタマリ』だって痒いんだもん!
『まさみちゃん』あらあら・・
『スタマリ』まさみちゃんは大丈夫なの?
『まさみちゃん』そんな柔な体してませんから!
『スタマリ』(°_。)ズリ そんな問題じゃないと思いますけど。
『まさみちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』でも、まさみちゃんもマスクしてるじゃん!
『まさみちゃん』あぁ〜 これ寒いから。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 寒いから?
『まさみちゃん』はい! マスクしてると暖かいじゃん!
『スタマリ』はぁ?
『まさみちゃん』それに電車乗ってると、みんながマスクしてるじゃないですか?
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まさみちゃん』だから他の人に風邪とか移されないように予防ですよ。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『まさみちゃん』マスクしてると暖かいんですよ。
『スタマリ』それはわかるけど、寒いからって、マスクする人を初めてみたわ。
『まさみちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)