ナンパ。

昨日のあんちゃんとの会話です

カチャン!

『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ。
『あんちゃん』聞いて下さいよ。
『スタマリ』(( ^_^)^^ ) なになに?
『あんちゃん』ドOキで良くモデルさんが、ナンパされるって言ってたじゃないですか?
『スタマリ』うん! ドOキと駅で良くナンパされるんだって。
『あんちゃん』私・・私もナンパされちゃいましたぁ〜
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』おいおい・・
『あんちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』ドOキで淋しそうに、大人のオモチャでも選んでたんだろ?
『あんちゃん』(#/__)/ ドテ 違いますよ!
『スタマリ』それなら何を買い物してたの?
『あんちゃん』ん〜 普通に・・普通に財布を見てたんです。
『スタマリ』へぇ〜 どんな感じの人?
『あんちゃん』普通のサラリーマンのオジサンです。
『スタマリ』オジサン勇気あるなぁ〜
『あんちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』それから?
『あんちゃん』食事どうって?
『スタマリ』それで?
『あんちゃん』断ったら、財布を買ってあげようかって。
『スタマリ』買って貰ったの?
『あんちゃん』断りましたよ!
『スタマリ』それで終わったの?
『あんちゃん』しつこく断ったら、2万・・3万でどうって?
『スタマリ』はぁ? それホテルに誘われたの?
『あんちゃん』ぇぇ・・
『スタマリ』それで?
『あんちゃん』思いっきり断ったらいなくなりました。
『スタマリ』援交???
『あんちゃん』えっ?
『スタマリ』だよな? ε=(>ε<) プッー!
『あんちゃん』あっ! また人の不幸で笑ってる。
『スタマリ』だってパンパって言うから・・
『あんちゃん』ナンパじゃないって悲しいです・・
『スタマリ』その内良い事あるさ。
『あんちゃん』言うんじゃなかったです・・(TωT)ブヒー