満員電車。

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』あっ! また漫画の続きを持ってきました。
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい でも・・
『あんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』これ読むと仕事さぼっちゃうんだよなぁ〜
『あんちゃん』(#/__)/ ドテ でも気持ちが分かりますよ。
『スタマリ』だよな・・
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』でも仕事に疲れた時に読ませてもらうよ。
『あんちゃん』(^v^)フフフ
『スタマリ』今日は朝から仕事をしてるから疲れたろ?
『あんちゃん』大丈夫ですよ。
『スタマリ』でもあんちゃん家は遠いから、スタジオに来るの大変じゃないの?
『あんちゃん』朝は強いから大丈夫ですよ。
『スタマリ』へぇ〜 今日は通勤時間にかさなったから満員電車だった?
『あんちゃん』はい! ぎゅうぎゅうでした。
『スタマリ』良いなぁ〜
『あんちゃん』えっ?
『スタマリ』満員電車に乗った事が無いから、一度でいいから乗ってみたい。
『あんちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん!
『あんちゃん』学校に通っていた時とかあるでしょう?
『スタマリ』無い!
『あんちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『あんちゃん』何で?
『スタマリ』昼から学校に行ってたからかな?
『あんちゃん』(#/__)/ ドテ 昼って・・
『スタマリ』あっ! 学校に行ったら、終わってた時もあったわ。
『あんちゃん』(,_’) ドテッ それ行ってないですよ。
『スタマリ』いゃいゃ・・学校の校門を見て帰ったら行きました。
『あんちゃん』どんな学生生活を送ってたんですか?
『スタマリ』普通に。
『あんちゃん』絶対に普通じゃありませんよ、良く卒業できましたね?
『スタマリ』そうそう・・スタマリも不思議なんだわ。
『あんちゃん』・・・
『スタマリ』痴漢とか大丈夫だったか?
『あんちゃん』今日は大丈夫でした。
『スタマリ』今日は?
『あんちゃん』満員電車の時はたまにあるから。
『スタマリ』マジで?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』そんな時はどうするの?
『あんちゃん』耐える。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 耐えるって。
『あんちゃん』でも抵抗する時もありますよ。
『スタマリ』毎回抵抗しろ!
『あんちゃん』だって怖いんだもん!
『スタマリ』痴漢されてる時って犯人わかるもんなの?
『あんちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 何となくそうなんじゃなかなって・・
『スタマリ』捕まえろよ!
『あんちゃん』でも違ってたりしたら・・
『スタマリ』そうか・・
『あんちゃん』でも一回小学生の痴漢にあいましたよ。
『スタマリ』マジで?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』何で小学生だってわかったの?
『あんちゃん』少し振り向いたらランドセルが見えたから。
『スタマリ』(,_’) ドテッ 耐えたの?
『あんちゃん』いゃ、それは必至に阻止しました。
『スタマリ』おいおい・・小学生の痴漢に必死に阻止したって・・
『あんちゃん』でも、その小学生の痴漢って常連みたいなんですよ。
『スタマリ』何で?
『あんちゃん』違う女の子に痴漢して捕まってるの見た事ありますもん!
『スタマリ』小学生の痴漢なんだから、あんちゃんが捕まえなさいよ。
『あんちゃん』あっ! なるほど!
『スタマリ』あんちゃんは性格的に流されやすいからなぁ〜
『あんちゃん』そんな事無いですっって!
『スタマリ』まだまだ全然子供なんだよなぁ〜
『あんちゃん』絶対にそんな事ありません!
『スタマリ』スケベだしなぁ〜
『あんちゃん』普通です。
『スタマリ』エッOな話に毎回食いついてくるしなぁ〜
『あんちゃん』それは当たってますね。
『スタマリ』(°_。)ズリ 当たってるのかい!
『あんちゃん』きょっ! 興味があるだけです。
『スタマリ』だめだこりゃ・・
『あんちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ