テレビ。

今日はまさみちゃんとスタジオで会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 何をしてるの?
『まさみちゃん』オークションです。
『スタマリ』何を買ったのよ?
『まさみちゃん』コートです
『スタマリ』今更コートかよ、遅くないか?
『まさみちゃん』友達の結婚式に着ていくコートが無かったので。
『スタマリ』なるほど・・
『まさみちゃん』靴も買ったし、洋服も買ったから、今日は家に帰ったらファッションショーやるんだぁ〜
『スタマリ』一人でファッションショーかよ?
『まさみちゃん』(~_~メ) ピクピク 悪かったですね・・ボソッ・・
『スタマリ』あっ! 買い物で思い出したけど、スタマリもテレビ買っちゃった。
『まさみちゃん』薄いの?
『スタマリ』そうそう・・超デカイの買ったんだぁ〜
『まさみちゃん』良いなぁ〜 私もテレビ欲しい。
『スタマリ』テレビボードもステレオつきだぜ!
『まさみちゃん』音も凄いんですか?
『スタマリ』凄いねぇ〜 
『まさみちゃん』良いなぁ〜
『スタマリ』でも安くなるまで結構我慢したんだぜぇ〜
『まさみちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! 去年の終わり頃からテレビが壊れて安くなるの待ってたんだよ。
『まさみちゃん』今テレビ安いですもんねぇ〜
『スタマリ』そうそう・・だって前のテレビってスイッチ入れてから、30分くらい声しか出なかったのよ。
『まさみちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! それが1時間・・2時間・・3時間って段々テレビが映るのが遅くなってきて。
『まさみちゃん』3時間も待ってたの?
『スタマリ』えぇ・・・でもとうとう、昨日は6時間も待っても映らなくて買ってしまった。
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ 6時間って、どんだけ待ってたんですか。
『スタマリ』でもテレビを買って家に帰ったら、大家さんがマンション全部のアンテナが壊れてたって言われて損しちゃったよ。
『まさみちゃん』(,_’) ドテッ ちゃんと調べなかったんですか?
『スタマリ』えぇ・・何時もの事だと思ってたので・・
『まさみちゃん』でも大きなテレビで何を見るんですか?
『スタマリ』ワイドショー。
『まさみちゃん』(,_’) ドテッ ワイドショー?
『スタマリ』えぇ・・
『まさみちゃん』折角大きなテレビを買ったんですから、洋画とか見れば良いじゃないですか?
『スタマリ』2時間も起きてる自信が無いし、ワイドショーなら適当に見てられるんだもん・・ボソッ・・
『まさみちゃん』勿体ない。
『スタマリ』(〃_ 〃)ゞ ポリポリ