( ̄~ ̄;) ウーン

今日はひまわりちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『ひまわりちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』お疲れ!
『ひまわりちゃん』( - ゛-) ジッー お菓子一杯じゃん!
『スタマリ』そうそう・お客さんが持ってきてくれたり、あんちゃんの旅行のお土産。
『ひまわりちゃん』あぁ〜 あんちゃん良くお菓子持ってくるもんねぇ〜
『スタマリ』そうそう・・食べて良いよ。
『ひまわりちゃん』(@^∇^@) わぁーい でもお菓子が沢山あると、女の子の待機室って感じね。
『スタマリ』お菓子で喜ぶなんて、子供だな。
『ひまわりちゃん』(个_个) ジッ〜 何故AVが大量にあるの?
『スタマリ』それもお客さんがくれたの。
『ひまわりちゃん』何で?
『スタマリ』ほら・・モデルさんAV好きな子多いじゃん!
『ひまわりちゃん』なるほど・・でも監禁物が多いね?
『スタマリ』うん!
『ひまわりちゃん』外人物もあるじゃん!
『スタマリ』好きなの持って帰って良いから。
『ひまわりちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』暇だろ?
『ひまわりちゃん』うん!
『スタマリ』写真撮ろうよ?
『ひまわりちゃん』えぇ〜 でも最近太っちゃったから。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 何処が?
『ひまわりちゃん』ほら、この辺。
『スタマリ』全然太ってませんが?
『ひまわりちゃん』ダイエットのために、ダンスやろうと思うんだけどさぁ〜
『スタマリ』今流行ってるよね?
『ひまわりちゃん』そうなのよ。
『スタマリ』家で運動すればいいじゃん!
『ひまわりちゃん』家でやると長続きしないじゃん!
『スタマリ』なるほどね。大好きなオOニーじゃ痩せないもんなぁ〜
『ひまわりちゃん』それが最近やってないのよ。
『スタマリ』(°O° ;) オドロキ! 何処か具合が悪いの?
『ひまわりちゃん』普通ですが・・ボソッ・・
『スタマリ』嘘、ひまわりちゃんが一人エッOしてないなんて・・
『ひまわり』どんだけ好き者だと思ってるのよ!
『スタマリ』そうとう。
『ひまわりちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』スタマリは痩せるより体を鍛えないとな。
『ひまわりちゃん』毎回階段登って息切れしてるからねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・楽して体を鍛える方法無いかなぁ〜
『ひまわりちゃん』同じく、楽して痩せる方法ないかなぁ〜
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『ひまわりちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン