吹奏楽。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』来週どうする?
『まりなちゃん』来週は試験あるし・・
『スタマリ』今週もそんな事言ってなかったっけ?
『まりなちゃん』今週も試験だったんです。
『スタマリ』へぇ〜 でっ?
『まりなちゃん』再来週も忙しいし、平日も出れる日少ないし・・
『スタマリ』再来週って・・何するんだよ。
『まりなちゃん』楽器を買いに行ったり。
『スタマリ』楽器?
『まりなちゃん』はい! 趣味で吹奏楽をやってるんですよ。
『スタマリ』どんな楽器だよ?
『まりなちゃん』まぁ〜 この位の大きな楽器を吹いてます。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』そんなの買ったって練習する場所無いじゃん!
『まりなちゃん』カラオケボックスとかで練習するんですよ。
『スタマリ』なるほど。いくらするの?
『まりなちゃん』O十万円。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 高っ!
『まりなちゃん』でしょう?
『スタマリ』まさか自分のお金で買うんじゃ?
『まりなちゃん』もちろん自分で買いますよ。
『スタマリ』お父さんお金持ちなんだから、買って貰えよ。
『まりなちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン でも自分で買う。
『スタマリ』お父さんお金持ちなんだから買ってもらえばいいのに・・
『まりなちゃん』週末少ないのね?
『スタマリ』そうなんだよねぇ〜 でもあんちゃん、未来ちゃんとか入れて来るかも。
『まりなちゃん』〆(°°)カキカキ
『スタマリ』ん?
『まりなちゃん』やっぱり土曜日出るわ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 結局出るのかい!
『まりなちゃん』ほら・・土曜日数枠なら出れそうだし、楽器も買う事だし。
『スタマリ』何かボランティアとか吹奏楽とかやっててムカつく。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 何でよ!
『スタマリ』家も金持ちだし・・
『まりなちゃん』スタマリさんだってお金もちじゃないですか?
『スタマリ』先週はまりなちゃんの方が、スタマリよりお金を持ってましたけど?
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』だろ?
『まりなちゃん』でもスタマリさん、小銭しか持ってなかったからでしょう?
『スタマリ』そうそう・・スタマリお札持ってると使っちゃうから持たして貰えないの。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 子供じゃないんだから・・
『スタマリ』えぇぇ・・ヘ(゜Д、゜)ノ