さっぱりした。

今日は何も無かったので、家で仕事をしていた。

そして。

『スタマリ』暇?
『奥さん』暇じゃないけど何?
『スタマリ』髪の毛を切って?
『奥さん』もう?
『スタマリ』随分と伸びてるじゃん!
『奥さん』何処?
『スタマリ』この辺・・ほら・・耳に毛が引っ掛かってるし。
『奥さん』( - ゛-) ジッー 全然短いと思いますけど・・
『スタマリ』何時ものバリカンでカットしてくれよ。
『奥さん』面倒くさいなぁ〜
『スタマリ』5分で終わるじゃん!
『奥さん』カットすると、毛が散って汚れるから嫌なのよねぇ〜
『スタマリ』自分で掃除機をかけるよ、
『奥さん』鏡を見て、自分でバリカンでカットしなよ!
『スタマリ』後ろは無理だろ?
『奥さん』坊主にしちゃいなよ。
『スタマリ』坊主はちょっと・・
『奥さん』まぁ〜 今も坊主みたいな頭だけどね。
『スタマリ』坊主じゃねぇよ・・ボソッ・・
『奥さん』床屋に行ってきなよ。
『スタマリ』面倒くさいから嫌だよ。
『奥さん』こっちが面倒くさいわよ。
『スタマリ』カットするだけじゃん!
『奥さん』・・・・
『スタマリ』はい! バリカン。
『奥さん』ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ
『スタマリ』痛い。 何で殴る。
『奥さん』ほら・・座りな!
『スタマリ』はい!
『奥さん』(☆_@;)☆ \(`-´メ)
『スタマリ』痛い。何で叩く。
『奥さん』バリバリバリ・・・・終わり。
『スタマリ』(*`∇´*)v ヴイッ サンキュー
『奥さん』今度から床屋に行きなよ。
『スタマリ』面倒くさいから嫌です。
『奥さん』こっちが面倒くさいわ!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 叩かれたけどさっぱりしたわ・・ボソッ・・