笑いのつぼにハマった。

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あんちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』あっ! これ旅行のお土産買ってきたので、皆で食べてください。
『スタマリ』サンキュー! ( - ゛-) ジッー
『あんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』お土産の袋を見て、スタマリも旅行に行った気分に浸ってます。
『あんちゃん』(#/__)/ ドテ 随分安上がりなんですね?
『スタマリ』えぇ・・
『あんちゃん』後これも・・
『スタマリ』キーホルダー?
『あんちゃん』はい! 何か限定物みたいなんで。
『スタマリ』へぇ〜 まりもっこり
『あんちゃん』(XoX) アウッ! 違いますよ! キOィーちゃん!
『スタマリ』へぇ〜 今流行りのまりもっこりかと思った。
『あんちゃん』あれエッチっぽいですよね?
『スタマリ』うん! スタマリは最近良くまりもっこり貰うのよ。
『あんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』ほら、これも。
『あんちゃん』( >_[・]) ロックオン それ、まりもっこりじゃありませんよ?
『スタマリ』マジで?
『あんちゃん』はい! まりもっこりより、全然可愛いじゃないですか?
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 本当だ・・ずっとまりもっこりだと思ってた。
『あんちゃん』でも可愛いですよ。
『スタマリ』まぁ〜ね。
『あんちゃん』後、これも持ってきました。
『スタマリ』おっ! マンガの続きじゃん!
『あんちゃん』そうそう・・未来ちゃんに貸したらスタマリさんが読めなくなると思って。
『スタマリ』へぇ〜  でも未来ちゃん来週になっちゃったから、まだ来ないよ。
『あんちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。でも、この漫画を未来ちゃんに読ませて、3人で笑いを供用したいよね?
『あんちゃん』はい! 同じ笑いのつぼを分け合いたいですよ。
『スタマリ』だよなぁ〜 これ何回読んでも最高に面白いもん!
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』あっ! もしかしてスタマリの笑い声が聞こえちゃった?
『あんちゃん』えっ?
『スタマリ』あんちゃんが仕事している時に読んでたら、大声で噴き出しちゃって止めたんだわ。
『あんちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! これ仕事中に読むの禁止!
『あんちゃん』そんなに面白いツボにハマったんですか?
『スタマリ』うん! 久々のヒット!
『あんちゃん』もっと面白いマンガあるから、また持ってきますよ。
『スタマリ』マジで?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』でも、面白すぎると仕事進まなくなっちゃうんですが?
『あんちゃん』あぁぁ・・それはまずいですね?
『スタマリ』うん! ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・