なぞなぞ。

今日もあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』あっ! また持ってきましたよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『あんちゃん』やっと5巻が見つかったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 でも何回同じの読んでも面白いから良かったのに。
『あんちゃん』でも5巻だけ無いのって嫌な感じじゃないですか?
『スタマリ』まぁ〜な!
『あんちゃん』それに未来ちゃんも読むと思うし。
『スタマリ』思い出した!
『あんちゃん』えっ?
『スタマリ』これ・・この7巻読んだ?
『あんちゃん』確か全部読んだので・・
『スタマリ』これわかった?
『あんちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら、ここ・・
『あんちゃん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』明君はお母さんに200円貰って八百屋に買い物に行きました。
『あんちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』そして25円のタマネギ2個と、40円のキャベツ1個を買いました。
『あんちゃん』(~-~) ハハァ〜
『スタマリ』貰ったおつりはいくらですか?
『あんちゃん』110円
『スタマリ』ブゥ! ブゥ!
『あんちゃん』えっ?
『スタマリ』答えは10円です。あんちゃんも単位没収決定だね。
『あんちゃん』(XoX) アウッ! 何でですか?
『スタマリ』だって200円持ってたけど、使ったの100円だろ?
『あんちゃん』あぁ〜 なるほど・・
『スタマリ』スタマリも間違えて、何で10円になるのか電卓使って1時間も悩んだよ。
『あんちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』おいおい・・あんちゃん人の事を爆笑してるけど、一回読んだのに間違えてるんだぞ?
『あんちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』所で新しいバイト見つかったの?
『あんちゃん』まだです。
『スタマリ』ファミレスでもやれば?
『あんちゃん』それ、良いかも。
『スタマリ』だろ?
『あんちゃん』でもコンビニのレジも良いかなって思って。
『スタマリ』あんちゃんOの仕事をしてたから、お金の計算得意そうだもんな?
『あんちゃん』でもさっきの問題間違えたから。
『スタマリ』ほら・・さっきのナゾナゾだから。
『あんちゃん』(TωT)ブヒー ゆっくり探します・・ボソッ・・