昼寝。

今日は何も無かったので、家で仕事をしていた。

そしてお昼ごはんを家で食べ終えると・・

『スタマリ』食べ過ぎて眠たくなった。
『奥さん』寝ればいいじゃん!
『スタマリ』でも仕事あるし。
『奥さん』1時間くらい仮眠しな。
『スタマリ』・・・
『奥さん』ほれ・・布団敷いてあげるから。
『スタマリ』良いよ。
『奥さん』ほら・・布団敷いたよ。
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』ほれ・・ワンちゃんと寝な。
『スタマリ』でも、今寝たら夜に眠れなくなるから。
『奥さん』毎日お酒飲んでるんだから寝れるわよ。
『スタマリ』そっ。そうかな・・
『奥さん』起こしてあげるから。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』ほれ。
『スタマリ』(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

そして暫くして。

『スタマリ』あれ・・今何時?
『奥さん』10時。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! ヤバい! 仕事に合わない。
『奥さん』はぁ? 何を言ってるの?
『スタマリ』だって10時からだぞ?
『奥さん』10時って、今夜だよ?
『スタマリ』はぁ? はぁ???
『奥さん』夜ご飯作ってるんだから、風呂でも入ってきな。
『スタマリ』夜の10時って・・1時間で起こしてくれるって言ったじゃん!
『奥さん』ワンちゃんと気持ちよさそうに寝てたから起こすの悪いと思って。
『スタマリ』・・・・
『奥さん』まぁ〜 たまにはいんじゃないの。
『スタマリ』昼寝で9時間も寝ちゃって、今から酒飲んでも寝れるかよ・・ボソッ・・