見た目と違って。

今日はまりなちゃんとあんちゃんと、事務所で会話をしていました。

『スタマリ』( - ゛-) ジッー またアポロチョコを持ってるのか?
『あんちゃん』はい! 
『まりなちゃん』何々?
『スタマリ』あんちゃんは毎回カバンにアポロチョコを入れてるんだよ。
『まりなちゃん』へぇ〜 でも、美味しいよね?
『あんちゃん』ですよね?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』でも刀みたいに鞄から出してなくても・・
『あんちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』それにアポロチョコでか過ぎだろ?
『まりなちゃん』確かに・・
『あんちゃん』だって直ぐに無くなっちゃうんだもん!
『スタマリ』それより来週のスケジュールを早く書いてよ。
『あんちゃん』φ(..)カキカキ
『スタマリ』ほれ・・まりなちゃんも!
『まりなちゃん』はぃ! でも私来週から、そんなに出れないかも?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『まりなちゃん』はい!
『あんちゃん』書き終わりましたぁ〜
『スタマリ』サンキュー 気をつけて帰りなよ。
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『まりなちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ! それより何時まで猫耳付けてるんだ?
『まりなちゃん』ニャン!
『スタマリ』本当に子供なんだからよォ・・
『まりなちゃん』ニャン! ニャン!
『スタマリ』早く書かないと乳O吸うぞ!
『まりなちゃん』(XoX) アウッ! すっ! 直ぐに書きます。
『スタマリ』よしよし・・
『まりなちゃん』でもスタマリさんって見た目と違って凄く正直者ですよね?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 見た目と違ってってなんだよ?
『まりなちゃん』だって初めてスタマリさんを見た時、ヤバい外人さんだと思ったし。
『スタマリ』えぇ・・思いっきり日本人なんですけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』まぁ〜 そうなんですけど。スタマリさんって嘘つかないですよね?
『スタマリ』そうそう。スタマリ絶対に嘘つかない。
『まりなちゃん』人って見た目で判断しちゃダメなんですよねぇ〜
『スタマリ』褒められてるのか???
『まりなちゃん』褒めてるんですって!
『スタマリ』それより早く書けって!
『まりなちゃん』あっ! 忙しいから、あんまり出れなくなっちゃうなぁ〜
『スタマリ』だから何で?
『まりなちゃん』今度出れるのは2月になっちゃう。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい! だって来週から試験もあるし・・
『スタマリ』しょうがないなぁ〜
『まりなちゃん』はい! 書きました。
『スタマリ』再来週か、それともって・・おい!
『まりなちゃん』(・・ ? ) エッ
『スタマリ』次の出番は2月1日って来週じゃんかよ!
『まりなちゃん』そうそう・・
『スタマリ』そうそうって、さっき余り出れなくなるって言ってませんでしたか?
『まりなちゃん』だから何時もなら土日にスケジュールを出してるけど、日曜日だけでしょう?
『スタマリ』まぁ〜 そうですが・・
『まりなちゃん』2月は日にちも少ないし・・
『スタマリ』はぁ。
『まりなちゃん』生Oにもなりそうだし・・・
『スタマリ』はぁ。
『まりなちゃん』スタマリさんが寂しかったら遊びに来ますから。
『スタマリ』遊びに来るならスケジュールを出せよ。
『まりなちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』見た目と違って本当にボケてるんだからよぉ。
『まりなちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜