人肌。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』お疲れ。明日暇だったら、また写真を撮ろうか?
『まりなちゃん』えっ? でもこの間撮りましたけど?
『スタマリ』あれ、PC見ると可愛いけど、HPにUPしたらイマイチなんだもん!
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』今度はスクール水着で撮ろうよ?
『まりなちゃん』えぇぇ・・私ってロリ系?
『スタマリ』まりなちゃんは綺麗系だけど、ロリ系も似合うだろ。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』でもピンクの乳Oも撮りたいなぁ〜
『まりなちゃん』宣材写真と関係ないと思いますけど・・
『スタマリ』あそこも綺麗だから、撮りたいなぁ〜
『まりなちゃん』綺麗って言われるけど、スタマリさん見た事ないでしょう?
『スタマリ』(゜ρ゜)アウゥ
『まりなちゃん』あれ・・・
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』これ、ブログに書いてあったワンちゃんの似顔絵?
『スタマリ』そうそう、コピーしてスタジオに持ってきたの。
『まりなちゃん』可愛い・・
『スタマリ』知ってる。
『まりちゃん』この子ってスタマリさんに似てますよね?
『スタマリ』良く言われる。
『まりなちゃん』やっぱり動物って飼ってると、飼い主に似てくるんですねぇ〜
『スタマリ』飼い主に似るんじゃなくて、自分に似ているワンちゃんを買うから似てるって言われるんだって。
『まりなちゃん』へぇ〜 スタマリさんが選んで買ったの?
『スタマリ』いゃ・・その子は、家で生まれた子。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ また適当な事言って・・
『スタマリ』テレビで言ってたんです・・ボソッ・・
『まりなちゃん』それもウソ臭い・・
『スタマリ』でもまりなちゃんはネコちゃん派だろ?
『まりなちゃん』はい! でもワンちゃんも大好きですよ。
『スタマリ』そうなの?
『まりなちゃん』はい! あの襲って来そうな雰囲気が好きなんです!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 襲ってきそうって・・溜まってるのか?
『まりなちゃん』ん〜 そうかも・・
『スタマリ』(°_。)ズリ 否定しないのかい!
『まりなちゃん』だって最近人肌が恋しくて・・
『スタマリ』良し! スタマリの腕を触ってごらん!
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! スベスベだ。
『スタマリ』だろ? 塩のパウダーでマッサージしてるからね。
『まりなちゃん』へぇ〜 凄い。
『スタマリ』ここも触ってごらん!
『まりなちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! そこは股間じゃないですか!
『スタマリ』あっ。 バレタか・・ボソッ・・
『まりなちゃん』でもスベスベ肌は凄いですね?
『スタマリ』だろ?
『まりなちゃん』はい! 私もマッサージしてるんだけどなぁ〜
『スタマリ』でもスベスベ肌だけど、年だから、カサカサ肌で粉が吹くのよ。
『まりなちゃん』(,_’) ドテッ
『スタマリ』やっぱりケアをしても、若さには敵わないよなぁ〜
『まりなちゃん』でもスタマリさんは年より若く見えますよ。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい! やっぱり何時も馬鹿な事を考えてるからですかね?
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 馬鹿で悪かったな・・ボソッ・・