悲劇。

今日は午前中にMarrysの事務所で仕事をし、午後になって家に帰ると。

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。コスOコ行こう?
『スタマリ』はぁ?
『奥さん』まだ、仕事あるの?
『スタマリ』あると言えばあるけど・・
『奥さん』今やらないとダメなの?
『スタマリ』そんな事ないけど・・
『奥さん』30分くらいだって。
『スタマリ』幕張まで?
『奥さん』うん!
『スタマリ』そうかな?
『奥さん』電話して聞いたもん!
『スタマリ』でも、何か欲しい物あるの?
『奥さん』無い!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『奥さん』でも行ってみたいの!
『スタマリ』嫌だよ。
『奥さん』何故?
『スタマリ』大型ショッピングセンターの駐車場って、坂で上ってくのが多いから、車の下が擦るもん!
『奥さん』大丈夫だって!
『スタマリ』島Oでも擦ったし、ニOリの駐車場でも擦ったんですけど?
『奥さん』今回は大丈夫です。
『スタマリ』スOモでも擦りましたけど?
『奥さん』コスOコは大丈夫!
『スタマリ』それにコスOコは、業務用みたいな大きな品物を売ってる所だろ?
『奥さん』そうそう・・
『スタマリ』ワンコが沢山いる時ならわかるけど、今の家族では必要ないんでは?
『奥さん』さてさて・・準備しないと・・
『スタマリ』無視かよ・・ボソッ・・
『奥さん』早く車持ってきて!
『スタマリ』はぁ・・

そしてコスOコの駐車場を見た瞬間、スタマリは固まってしまった。

『スタマリ』・・・・
『奥さん』へっ。 平気なんじゃないの?
『スタマリ』何処が?
『奥さん』ゆっ。ゆっくり登って行けば擦らないわよ。
『スタマリ』そっ。そうかな?
『奥さん』うっ! うん!

そして奥さんの言葉を信じ、車をゆっくり走らせた。

ボッ! ボッ! ボォ!!!!!!!!!

コツン!

走らせた瞬間直ぐに悲劇は起きた。

『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 今・・今、何か変な音しなかった?
『奥さん』さぁ??? 
『スタマリ』何か・・何か車の真下が擦った音?
『奥さん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』・・・・
『奥さん』斜めに走らせなよ。
『スタマリ』斜めから上ってましたけど?
『奥さん』気にしない、気にしない。
『スタマリ』(TOT) ダー 気にするわ!