ヤバゆぃっす!

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』何故にAVが事務所に沢山あるんですか?
『スタマリ』お客さんから貰ったの。
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! ブログを読んで、モデルさんがAVを好きな子が多いからって!
『まりなちゃん』へぇ〜 ( >_[・]) ロックオン
『スタマリ』選ぶな、選ぶな。後で好きなの持って帰って良いから。
『まりなちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『スタマリ』でも良かったね?
『まりなちゃん』はい! でも何気にブログを読んでるお客様って多いですよね?
『スタマリ』そう?
『まりなちゃん』はい! 結構ブログを読んだって話しますもん!
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』でもスタマリさん、嘘ばっかり書くからなぁ〜
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ フィクションって言えよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』今日は、この後宣材を撮り直すんでしょう?
『スタマリ』そうそう・・でも数枚替えるだけだから、直ぐに終わるよ。
『まりなちゃん』(@^∇^@) はぁーい 何を着ようかなぁ〜
『スタマリ』ブルマだって言ったろ。
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 本当?
『スタマリ』絶対に似合うって!
『まりなちゃん』えぇ〜 でも私ってロリ系かな?
『スタマリ』まりなは綺麗系だけど、ロリも似合うって!
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』近いよ。
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』クネクネしてスタマリに近づくと、胸を揉むぞ!
『まりなちゃん』(XoX) アウッ!
『スタマリ』ほれ着ろ。
『まりなちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『スタマリ』えぇぇぇ・・その頭に付けてる猫耳は何?
『まりなちゃん』可愛いっすから付けてみました。
『スタマリ』まぁ〜 似合うから良いわ。
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』でも、何でパンツまで脱いでるの?
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』下着の上から穿けば良いだろ?
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』でもパンツ脱いじゃったから、そのまま穿け。
『まりなちゃん』はぃ。
『スタマリ』ほら・・もっとブルマの股間をくっきりさせろよ!
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』いゃ・・それは嘘。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ また適当な事ばっかり言うんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』ほれ・・撮るよ。
『まりなちゃん』あっ! ブルマヤバゆいっす!
『スタマリ』似合うだろ?
『まりなちゃん』(*0*;)☆ウキャーッ 股間をUPで撮らないでくださいよ。
『スタマリ』ギャグだよ、ギャグ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

そして撮り終えると・・

『まりなちゃん』撮った写真を見せてぇ〜
『スタマリ』ほぃ。
『まりなちゃん』あっ! この写真ヤバゆぃっす!
『スタマリ』ん〜 可愛いねぇ〜
『まりなちゃん』あっ! この写真もヤバゆぃっす!
『スタマリ』ん〜 こっちの方が可愛いだろ?
『まりなちゃん』あっ! この写真もやばゆぃっす!
『スタマリ』こっちの方が可愛いだろ?
『まりなちゃん』結構ブルマも似合いますね?
『スタマリ』だろ?
『まりなちゃん』はい! でも・・
『スタマリ』何?
『まりなちゃん』結構ピンボケて無いですか?
『スタマリ』やっぱり。
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』体を鍛えるために、さっきまで腕立てしてて疲れちゃってさぁ〜
『まりなちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! 何してるんですか。
『スタマリ』ほら・・健康第一だと思って。
『まりなちゃん』今やらなくても良いのに。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) また撮ろうな・・ボソッ・・