似顔絵。

今日は夕方から仕事だったので、午前中は奥さんの買い物に付き合わされてしまった。

そして何気なく百貨店をウロウロしていると、テレビでも紹介されていた似顔絵コーナーを発見。

『スタマリ』あのぉ?
『定員さん』はぃ?
『スタマリ』わんちゃんの似顔絵って書いてもらえるんですか?
『定員さん』大丈夫ですよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『奥さん』アンタと二人で書いてもらいなよ。
『スタマリ』何時も写真を持ってるんですけど、この写真で書けますか?
『定員さん』( - ゛-) ジッー 大丈夫だと思いますが。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! このワンちゃん亡くなったんですが、2匹で写ってる感じで書けますか?
『定員さん』ん〜 本当は、もっと大きな写真だとありがたいんですが、大丈夫だと思います。
『スタマリ』可愛く・・可愛く書いてください。
『定員さん』はい!
『スタマリ』写真もそうですが、この子は何時も笑ってたので、笑ってる感じで書けますか?
『定員さん』わかりました。
『スタマリ』何分ぐらいで書けますか?
『定員さん』30分くらいで書けると思います。
『スタマリ』宜しくお願いします。

そして30分後。

『スタマリ』書けましたか?
『定員さん』はい!
『スタマリ』(*0*;)☆ウキャーッ 可愛い。
『奥さん』本当だ。
『スタマリ』何か今日一日ハッピーな気分になったわ・・ボソッ・・