高校アフロ田中。

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あんちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』これ・・未来ちゃんに渡してもらえますか?
『スタマリ』何?
『あんちゃん』漫画です
『スタマリ』漫画?
『あんちゃん』はい! この間、未来ちゃんと話してて、漫画が読みたいって言っていたから。
『スタマリ』へぇ〜 高校アフロ田中?・・これ有名なの?
『あんちゃん』はい! 凄く面白いんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 初めて見たわ。
『あんちゃん』中退アフロ田中とか、上京アフロ田中とか、続編もあるくらい有名なんですよ。
『スタマリ』何か島耕作みたいだな。
『あんちゃん』島耕作
『スタマリ』そうそう・課長・部長・取締役とか出世していく物語だよ。
『あんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』知らないの?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』テレビでもやったり、サラリーマンのバイブルみたいな漫画なのに。
『あんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何か稲中卓球部みたいな漫画だな?
『あんちゃん』あっ。 何か、それ聞いた事ある。
『スタマリ』知らないの?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』稲中卓球部って有名な漫画なんだけどなぁ〜
『あんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『あんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か若い子と、全然話が合ってない気が・・
『あんちゃん』そんな事ないですよ!
『スタマリ』本当?
『あんちゃん』はい! だって今、昔流行っていた漫画が、また流行ってるんから大丈夫ですよ。
『スタマリ』励まされてるのか・・ボソッ・・
『あんちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』あっ! 帰る時に、ルコラに寄って未来ちゃんに渡してあげるわ。
『あんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! あっ!
『あんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』スタマリ今日は、Oの仕事で夜中までMarrysで仕事だったんだわ。
『あんちゃん』大変ですね。
『スタマリ』本当だよ。昨日なんて深夜の1時までMarrysで仕事してたんだもん!
『あんちゃん』あら・・
『スタマリ』これあんちゃんの漫画?
『あんちゃん』弟から借りて来ました。
『スタマリ』あのAVのセンスのない弟?
『あんちゃん)(^m^)ゞ ポリポリ はぃ。
『スタマリ』弟のコレクション、どんなのだっけ?
『あんちゃん』良く覚えてないけど、女子高生物と縛りのあるAV・・後は・・
『スタマリ』おいおい・・思いっきり覚えてるじゃんかよ!
『あんちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』何度も借りてみたからだろ?
『あんちゃん』(XoX) アウッ! そんな何度も見てませんよ・・ボソッ・・
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『あんちゃん』一回か2回かな・・ボソッ・・
『スタマリ』・・・
『あんちゃん』だって何回も借りると弟にばれるから・・ボソッ・・
『スタマリ』絶対もっと借りてそう。
『あんちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)