謎。

今日はケイちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『ケイちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(- -) 〜〜〜→ ジロ
『ケイちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』どうしたって・・綺麗になったな?
『ケイちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』つけまつ毛か?
『ケイちゃん』いえ・・少し塗ってるだけ。
『スタマリ』へぇ〜 全然良いじゃん!
『ケイちゃん』でも少しケバくないですか?
『スタマリ』今時の若い女の子の方が、まだまだ全然お化粧が濃いよ。
『ケイちゃん』そっ、そうかな?
『スタマリ』ケイちゃんのお化粧は、今まで薄すぎだったからだろ?
『ケイちゃん』まぁ・・
『スタマリ』何かあった?
『ケイちゃん』彼氏と別れた。
『スタマリ』(^w^) ぶぶぶ・・・
『ケイちゃん』あっ! 酷い。
『スタマリ』だって人の不幸が好きなんだもん!
『ケイちゃん』・・・
『スタマリ』でも早かったなぁ〜
『ケイちゃん』えぇ・・
『スタマリ』彼氏が出来たかもって言ってたの、つい最近だよな?
『ケイちゃん』えぇ・・それも久し振りに・・
『スタマリ』何で別れたの?
『ケイちゃん』私が子供すぎたんだと思います。
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『ケイちゃん』酷い。
『スタマリ』ごめん、ごめん。本当に人の不幸が好きだから。
『ケイちゃん』話すんじゃ無かった・・ボソッ・・
『スタマリ』まぁ〜 その内に良い人が出来るさ。
『ケイちゃん』そうかな?
『スタマリ』友達に紹介して貰えよ。
『ケイちゃん』えぇ〜 若い人は苦手だから。
『スタマリ』あまり年が離れてると、話が合わないぞ?
『ケイちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 家の奥さんと物真似の番組見たりすると、昔の物真似見ててもチンプンカンプンだもん!
『ケイちゃん』へぇ〜
『スタマリ』流行ってた歌の話だって、全然会話が成り立たないよ。
『ケイちゃん』へぇ〜 
『スタマリ』同じ位の年齢の人にしなさい。
『ケイちゃん』でも私、お父さんみたいな人に惹かれちゃうから。
『スタマリ』若いのになぁ〜
『ケイちゃん』はぁ。
『スタマリ』(>y<) ぶっ!? あっ。 ごめん。
『ケイちゃん』スタマリさんは、そんな人だから良いですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』でっ。お化粧をしだしたのは何故?
『ケイちゃん』私が子供なので、大人になるためです!
『スタマリ』一人エッOが好きで、体は大人なのになぁ〜
『ケイちゃん』一人エッOは余計です・・ボソッ・・
『スタマリ』でも本当に短かったなぁ〜 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
『ケイちゃん』本当に人の不幸が大好きですね・・ボソッ・・
『スタマリ』いゃ・・心配してるんだよ。 [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
『ケイちゃん』絶対に嘘だ・・ボソッ・・
『スタマリ』本当です・・ボソッ・・(^.^) オホホホ
『ケイちゃん』スタマリさんは年が離れてるのに、何で結婚したんですか?
『スタマリ』それがスタマリにも謎なんだなぁ〜
『ケイちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』まぁ〜 結婚なんて、そんなものだよ。
『ケイちゃん』スタマリさんだけだと思います・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ そうかも・・