会話が超適当。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』この後はバイトか?
『まりなちゃん』ん〜 試験も近いから、学校に戻ってレポート書こうかな?
『スタマリ』学生は大変だな?
『まりなちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』でも暇なら宣材撮ろうと思ったけど、今度撮ろうな?
『まりなちゃん』はい! 今度はどんなので撮ろうかな?
『スタマリ』ブッ! ブルマなんてどうよ?
『まりなちゃん』えぇ〜 ブルマならメイドが良いなぁ〜
『スタマリ』スクール水着なんてどうよ?
『まりなちゃん』だまらメイドだって・・ボソッ・・
『スタマリ』スクール水着股間を、思いっきりクッキリって良いかもね?
『まりなちゃん』メイドが可愛いと思います・・ボソッ・・
『スタマリ』最近買ったスッチーもお気に入りなんだけど?
『まりなちゃん』メイドでお願いします。
『スタマリ』ヌード撮影会なんだから普通じゃダメだろ?
『まりなちゃん』可愛い写真なら良いと思います・・ボソッ・・
『スタマリ』チッ! バドガールで撮ってやるからな。
『まりなちゃん』本当に人の話を聞いてないんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』あっ! 成人式どうだった?
『まりなちゃん』それが成人式終わったら同窓会になっちゃった。
『スタマリ』何処で飲んだの?
『まりなちゃん』地元。
『スタマリ』お酒飲んでエッOな事したろ?
『まりなちゃん』それが聞いて下さいよォ〜
『スタマリ』(( ^_^)^^ ) なになに?
『まりなちゃん』何か私を送ってくって、男の子達が喧嘩になって大変だったんですよ。
『スタマリ』何か自慢してるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ そんな事ないですよ。
『スタマリ』やったろ?
『まりなちゃん』私、そんな女の子じゃないもん!
『スタマリ』・・・
『まりなちゃん』本当ですって! 経験だった超少ないんですよ。
『スタマリ』何人?
『まりなちゃん』O人です・・ボソッ・・
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 少なっ!
『まりなちゃん』ですよねぇ?
『スタマリ』処Oと一緒じゃん!
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』それで本当にエッOなのかよ?
『まりなちゃん』感度はいんですよ。
『スタマリ』一人で毎日してるからだろ?
『まりなちゃん』確かに。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 否定しろよ!
『まりなちゃん』(*^-'*)> ぽりぽり
『スタマリ』経験少ないからOがピンクなのかな?
『まりなちゃん』本当ですか?
『スタマリ』嘘だけど。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』あっ! 思いだした。
『まりなちゃん』何を?
『スタマリ』ほら・・この間仕事が終わって、銀座に買い物行くって言ったじゃん!
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』あの後、スタマリも用事があって銀座に買い物に行ったんだわ。
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 丁度まりなちゃんも銀座にいると思って、まりなちゃんを探したよ。
『まりなちゃん』マジですか?
『スタマリ』嘘だけど。
『まりなちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! 毎回、会話が超適当ですよねぇ?
『スタマリ』銀座に買い物に行ったのは本当です・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)