毎日考えるのは大変・・

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ! 
『まさみちゃん』まだ少しいて平気ですか?
『スタマリ』全然OKです。
『まさみちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』何処か行くのか?
『まさみちゃん』お友達とお食事。
『スタマリ』最近買い物ばっかりしてるから、無駄遣いするなよ?
『まさみちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ まだ仕事あるんですか?
『スタマリ』えぇ・・今日は午前中からOの仕事でスタジオを使ってますよ。
『まさみちゃん』えっ? この後もあるんですか?
『スタマリ』えぇ・・今日は、これから遅い時間までOの仕事で撮影。
『まさみちゃん』へぇ・・
『スタマリ』今月は超忙しいのよ。
『まさみちゃん』スタマリさん一人でやってるからねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・明日はわかってるよね?
『まさみちゃん』はい! 12時からですよね?
『スタマリ』そうそう・・後、少し時間が空くけど。
『まさみちゃん』お昼はカレーを食べようっと!
『スタマリ』またカレー?
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』何時も並んでいる、中央通りのカレー屋に行って来いよ。
『まさみちゃん』えぇ〜 あそこは女の子一人じゃ無理だよォ〜
『スタマリ』スタマリも一人で入れないけどね・・ボソッ・・
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ じゃぁ帰ります。
『スタマリ』えっ? まだスタジオにいなよ。
『まさみちゃん』何か用事でも?
『スタマリ』ネタが無いんだもん!
『まさみちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! 頑張って書いてください。
『スタマリ』そんな毎日仕事してて、ネタなんて無いんですけど・・ボソッ・・