アシンメトリー。

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』おはよう。
『あいちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『あいちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』髪形を変えたんだ?
『あいちゃん』はい! 変ですか?
『スタマリ』ドラゴンボールの悟空みたいだな。
『あいちゃん』(°_。)ズリ どうして!
『スタマリ』何か毛先がギザギザじゃん!
『あいちゃん』今流行りのアシンメトリーっていうんです!
『スタマリ』アシンメトリー
『あいちゃん』はい! 左右非対称って事です。
『スタマリ』へぇ〜 (-.-)フ どれどれ そう言われれば非対称かも。
『あいちゃん』でしょう? 
『スタマリ』でも何でマンガみたいにギザギザなの?
『あいちゃん』ギザギザなシャギーを入れてって言ったから。
『スタマリ』へぇ〜 お洒落だなぁ〜
『あいちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』髪の毛に何か塗ってるの?
『あいちゃん』ワックスとスプレー。
『スタマリ』へぇ〜 整髪料とか何年も使った事ねぇなぁ。
『あいちゃん』( ・_・  ジー 使う必要ないでしょう?
『スタマリ』ドライヤーも何年も使ってねぇなぁ。
『あいちゃん』( --) ・・・・・・ジィ- 必要ないと思いますよ。
『スタマリ』でもあいちゃんの髪型カッコいいな。
『あいちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』スタマリもやってみたい・・ボソッ・・
『あいちゃん』坊主じゃ無理ですよ。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 坊主じゃねぇよ!