カレー。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は、この後バイトか?
『まさみちゃん』はい! でも夜からだから。
『スタマリ』そっ!
『まさみちゃん』あっ! 定期入れ買ったんですよ。
『スタマリ』スタマリが100円ショップで買ってあげたのにィ〜
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ だから100円ショップならいらないですよ。
『スタマリ』人の親切を無駄にしたな。
『まさみちゃん』全然親切じゃありませんから。
『スタマリ』定期入れはピンク色だろ?
『まさみちゃん』('o'=) ウソ!? 何でわかったんですか?
『スタマリ』まさみちゃんはピンクが好きそうだから。
『まさみちゃん』(#^_^#)ぽっ でも、もうピンクはヤバイですよね?
『スタマリ』まだ若いから全然OKだよ。
『まさみちゃん』(#^.^#) エヘッ カレーが食べたい!
『スタマリ』はぁ? 何故突然?
『まさみちゃん』何か急にカレーが食べたくなって。
『スタマリ』カレーかぁ。
『まさみちゃん』下のカレー屋さんって美味しいですか?
『スタマリ』前にお客さんが食べて、美味しいって言ってたよ。
『まさみちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でも辛いってさ!
『まさみちゃん』へぇ〜 女の子一人でも入れますか?
『スタマリ』結構混んでるよ。
『まさみちゃん』へぇ〜 それなら美味しいんだ。
『スタマリ』スタマリが仕事なければ付き合ってあげたんだけどなぁ〜
『まさみちゃん』別に付き合ってくれなくても良いですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』でも、秋葉ってカレー屋さん凄く多いよ。
『まさみちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 引っ越してから、毎日秋葉を歩いて来て、初めて秋葉にカレー屋が多いのに気がついたよ。
『まさみちゃん』へぇ〜
『スタマリ』下にもあるし、左を曲がってもあるし、その先にもあるし、その先を曲がってもあるし。
『まさみちゃん』そんなにあるの?
『スタマリ』中央通りにも新しく出来たしね。
『まさみちゃん』へぇ〜 でっ。 何処のカレー屋さんが一番美味しいんですか?
『スタマリ』秋葉でカレーを食べた事ない。
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ 何でスタジオの近くに沢山あるのに、一度も無いんですか?
『スタマリ』ほら・・スタマリって一人だと緊張して、食べ物屋さんに入れないから。
『まさみちゃん』子供じゃないんだから。
『スタマリ』(〃_ 〃)ゞ ポリポリ