♪〜( ̄ε ̄;)

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でぇ〜す♪
『スタマリ』今日はこれからバイトか?
『まりなちゃん』お友達と、Oでお買い物でぇ〜す
『スタマリ』何を買うの?
『まりなちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 考えちゅう・・
『スタマリ』決まってないのかい!
『まりなちゃん』えぇ・・
『スタマリ』貯金しろ!
『まりなちゃん』ちゃんとしてるもん!
『スタマリ』そっ。
『まりなちゃん』それより最近のブログって適当でしょう?
『スタマリ』だってモデルさんと会話が無いとネタが無いんだもん。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』それにこの間は、まりなちゃんが、ずっとエッOな話をして書けないネタだったし。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』それと最近はOの仕事が忙しくて、毎日クタクタなのよ。
『まりなちゃん』あぁ〜 なるほどね。
『スタマリ』今日もOに行くの面倒くさいわぁ〜
『まりなちゃん』私ってあまりブログに登場しないですよね?
『スタマリ』まりなちゃんはエッOな話が大好きだけど、イメージが違うだろ?
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』でも本当にエロイのか?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』マジかよ?
『まりなちゃん』もぉ〜 エロエロですよ。
『スタマリ』でも見た目がエロイ子より、清純そうな子の方がエロイ子が多いかもな?
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 確かに・・
『スタマリ』と言う事で、今日はまりなちゃんがいるから、ブログのネタでも提供してもらおうかなぁ〜
『まりなちゃん』ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
『スタマリ』何、その顔は?
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』ブログに登場したいんだろ?
『まりなちゃん』いゃ・・別に・・
『スタマリ』ネタが無いから提供してよォ〜〜〜
『まりなちゃん』だってスタマリさん嘘ばっかり書くんだもん!
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)