可愛いから・・

今日もまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』まだ事務所にいて大丈夫ですか?
『スタマリ』大丈夫だよ。何かするの?
『まさみちゃん』髪の毛をセットしたかったから。
『スタマリ』全然OK! 
『まさみちゃん』(@^∇^@) わぁーい スタマリさんは、この後何かあるんですか?
『スタマリ』今日は夕方から違う仕事でスタジオを使うんだわ。
『まさみちゃん』仕事しますねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・世の中不景気なので、頑張ってますよ。
『まさみちゃん』('ー ' *) フフフのフ
『スタマリ』まさみちゃんは何処かに行くの?
『まさみちゃん』この間AVを鑑賞した友達と、ご飯を食べるんですよ。
『スタマリ』あっ! ご飯で思い出したけど、昨日は下でカレーを食べたの?
『まさみちゃん』はい! 凄く美味しかったですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『まさみちゃん』でもスタマリさんが言ったように凄く辛かった。
『スタマリ』やっぱり・・
『まさみちゃん』でもインドの人が作ってて、日本人が好きなのかな?
『スタマリ』何で?
『まさみちゃん』凄く優しくされちゃった。
『スタマリ』まさみちゃんが可愛いからだよ。
『まさみちゃん』(#^_^#)ぽっ でもナンの量が凄くて、私は苦手かも。
『スタマリ』やっぱり日本人はライスだよな?
『まさみちゃん』はい! でも女の子一人で入る所じゃなかったかな。
『スタマリ』何故?
『まさみちゃん』だってお客さんも男の人ばっかりで、ジロジロ私の事を見るんだもん!
『スタマリ』まさみちゃんが可愛いからだよ。
『まさみちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』この位褒めておけば満足か?
『まさみちゃん』(°_。)ズリ 何それ?
『スタマリ』ほら・・明日も仕事があるから、気持良く帰って貰おうと思って。
『まさみちゃん』余計な気を使いすぎです・・ボソッ・・
『スタマリ』という事で、明日も宜しくお願いします。
『まさみちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪