大人のオモチャ本。

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あんちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』( - ゛-) ジッー まだ大人のオモチャの本があるんですね?
『スタマリ』あっ! 思いだした。
『あんちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら・・ひまわりちゃんが乳Oを刺激するオモチャが欲しいって言ってたじゃん!
『あんちゃん』はい。
『スタマリ』あれ秋葉で売ってたんだよ。
『あんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』あんちゃんに試そうと思って買って来ようと思ったんだけどなぁ〜
『あんちゃん』(#/__)/ ドテ 何でひまわりちゃんじゃなくて、私なんですか?
『スタマリ』あんちゃんは、何でも興味津々だから。
『あんちゃん』まぁ〜 色々興味はありますけど・・
『スタマリ』でも目の前の信号が黄色で、思わず走ったら買うの忘れちゃった。
『あんちゃん』別に買って来なくても良いですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』やってみたいだろ?
『あんちゃん』どんな風なんですか?
『スタマリ』さぁ? スタマリも見るの初めてだってし。
『あんちゃん』新しいOPでも作れば良いじゃないですか?
『スタマリ』でも、あれ気持ちがいいのかな?
『あんちゃん』さぁ?
『あんちゃん』スタマリさんが使ってみれば良いじゃないですか?
『スタマリ』えっ?
『あんちゃん』それを私が見ててあげますよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ スタマリかよ・・ボソッ・・