定期入れ。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まさみちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』これ見てくださいよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 財布?
『まさみちゃん』そうそう・・ピンクで可愛くないですか?
『スタマリ』買ったの?
『まさみちゃん』はい! 前の財布が壊れちゃったから。
『スタマリ』へぇ〜 年末になると財布を買う子が多いなぁ〜
『まさみちゃん』えっ?
『スタマリ』この間、まりなちゃんも財布を買ったって見せてくれたよ。
『まさみちゃん』へぇ〜
『スタマリ』それに今日のまさみちゃんも紫の服だし、まりなちゃんもあんちゃんも紫だったな。
『まさみちゃん』あぁ〜 紫色が流行ってるから。
『スタマリ』へぇ〜
『まさみちゃん』でっ。私、この間が誕生日だったので、定期入れ買って下さい。
『スタマリ』マジで?
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』よし! 100円ショップで買ってやる!
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ 100円ショップって・・
『スタマリ』だって100円ショップしか最近行かないし・・ボソッ・・
『まさみちゃん』定期入れ、定期入れ・・
『スタマリ』あっ! そう言えばAV上映会どうだった?
『まさみちゃん』つまらなかった。
『スタマリ』(¬ー¬) フフフ 話をそらしたぜ・・
『まさみちゃん』はぁ・・・・
『スタマリ』AVはどうやって借りたの?
『まさみちゃん』結局弟のAVを借りてみました。
『スタマリ』どんなのよ?
『まさみちゃん』何か秋葉原のコスプレの子を騙すAV。
『スタマリ』何だそれ?
『まさみちゃん』何か、コスプレの女の子をナンパして、オーデションするんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まさみちゃん』でも最初から裸なんですよ。
『スタマリ』はぁ?
『まさみちゃん』何か最初から芝居かかってて、途中で見るのやめちゃった。
『スタマリ』それで?
『まさみちゃん』それから3人で鍋食べて終わり。
『スタマリ』(°_。)ズリ 昼間っから鍋かよ!
『まさみちゃん』だって鍋でも食べようって話になって・・
『スタマリ』弟の趣味が悪かったんだな・・ボソッ・・
『まさみちゃん』まぁ〜 AVは女3人で見るもんじゃありませんでしたね。
『スタマリ』でも食い入るように見たんだろ?
『まさみちゃん』私はほとんど見てませんよ。
『スタマリ』どんな体位でやってた?
『まさみちゃん』正常位とか・・後は変な体位でやったり・・
『スタマリ』フェOとか凄かったか?
『まさみちゃん』ん〜 結構音たてて凄かったかな。
『スタマリ』思いっきり見てるじゃんかよ。
『まさみちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 気のせい、気のせい・・ボソッ・・