着物。

今日は事務所で、未来ちゃんとまりなちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『未来ちゃん』お疲れ様ぁ〜
『まりなちゃん』事務所で二人で何してたんですか?
『スタマリ』えっ?
『まりなちゃん』スタマリさんの声が凄く聞こえましたよ。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』そんなに大きな声で会話してなかったんだけどなぁ〜
『まりなちゃん』階段の所で撮影したから、聞こえたんですよ。
『スタマリ』なるほど・・Aスタだったら階段で撮影できるからね。
『まりなちゃん』でもチOコって・・何してたんですか?
『スタマリ』えっ?
『まりなちゃん』それに未来ちゃんの叫び声も聞こえたし・・
『スタマリ』あぁ・・
『まりなちゃん』またセクハラしてたんでしょう?
『スタマリ』違うよ。未来ちゃんに怒られてたんだよ。
『まりなちゃん』えっ?
『未来ちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』正月だから着物を着て宣材を撮ってくれって言われて・・
『まりなちゃん』それで?
『スタマリ』そしたら未来ちゃんが着物を着だしてさぁ〜
『まりなちゃん』Bスタで?
『スタマリ』事務所で。
『まりなちゃん』ここで?
『未来ちゃん』でも凄く可愛い着物なんだよォ〜
『まりなちゃん』でっ?
『スタマリ』そしたら未来ちゃんが、色んなポーズを取って、チOコ立つでしょうって。
『未来ちゃん』スタマリさん全然立たないって言うのよ。
『スタマリ』立つわけないじゃん!
『未来ちゃん』私も意地になって、立った? こんなポーズだったら絶対立つでしょうって!
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 何してるんですか・・
『スタマリ』もぉ〜 怒られる、怒られる・・
『未来ちゃん』絶対に立たないのはおかしいって!
『スタマリ』スタマリが立ったら変でしょう?
『まりなちゃん』確かに・・
『未来ちゃん』だって男でしょう?
『スタマリ』男でしょうって・・
『未来ちゃん』だから宣材もエロイの撮れなくて、普通の綺麗なのしか撮れないんだよ。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』また毎日オOニーしてる事を書くからな。
『未来ちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 書くのは止めて!!!!!!
『スタマリ』お客さんも皆知ってるじゃん。
『まりなちゃん』確かに・・
『未来ちゃん』今日もブログに書いてある事は本当なのって聞かれたんだよ。
『スタマリ』嘘書いてないからね。
『まりなちゃん』確かに・・
『未来ちゃん』本当の事でも書かないの。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『未来ちゃん』書いちゃダメよ。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)