プラチナ会員サイトに1枚UPしています。

昨日のまりなちゃんとの、事務所での会話です。

ピンポ〜ン♪

『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち! 持ってきたか?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』見せて。
『まりなちゃん』ん〜
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』何か、ロムに入っている写真が沢山あるから、今度選んで持ってくる。
『スタマリ』(ノ`△´)ノ ナニー
『まりなちゃん』でも写真だけ持ってきました。
『スタマリ』・・・
『まりなちゃん』お客様にも見せてあげるんだぁ〜
『スタマリ』またまた松岡修三風に言うぞ!
『まりなちゃん』また?でも面白いから聞いてあげる。
『スタマリ』まりなはスタマリの熱い情熱が分かってるのか!!!!!
『まりなちゃん』うける・・それに、また腰に手を当てて話してるし・・
『スタマリ』どんだけスタマリが、成人式の写真を楽しみにしてたと思ってるんだ!
『まりなちゃん』だから写真を持ってきましたよ。
『スタマリ』写真もそうだけど、ロムに入ってる写真を全部見たいんだ!!!
『まりなちゃん』うける・・
『スタマリ』そしてまりなちゃんの写真も見るだけじゃなくて、スタマリは欲しいだ!
『まりなちゃん』でも、私の写真をどうするんですか?
『スタマリ』それが問題なんだな。
『まりちゃん』(#/__)/ ドテ 欲しくないんじゃないですか。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ そう言われると困るな・・
『まりなちゃん』でも見てくださいよ。
『スタマリ』( --) ・・・・・・ジィ-
『まりなちゃん』凄く可愛くないですか?
『スタマリ』本当だ・・
『まりなちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! 本当にスタジオの宣材に使えそうな写真だな。
『まりなちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』あっ! 最後は見ちゃダメ。
『スタマリ』何で?
『まりなちゃん』最後は家族写真で、両親も一緒に写ってるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 お父さん似だな。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』でも何で英語で色々書いてあるんだろ?
『まりなちゃん』これ英語ですか?
『スタマリ』さぁ?
『まりなちゃん』( ‥) ン? 英語ですね。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『まりなちゃん』今度来る時に、写真を選びますから、HPに使って下さいよ。
『スタマリ』うっ。うん!
『まりなちゃん』あっ! スタマリさんにメールで送った方が早いかも。
『スタマリ』待てよ・・
『まりなちゃん』何ですか?
『スタマリ』この写真をスキャンするわ。
『まりなちゃん』えっ? そんな事出来るんですか?
『スタマリ』やった事ないけど、チャレンジしてみる。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』電源入れて・・カチカチ・・
『まりなちゃん』どうですか?

ウィィィィィィ・・・

『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! やれば出来るじゃない。
『まりなちゃん』本当だ。でも写真が荒くないですか?
『スタマリ』大丈夫、大丈夫、HPに使うのは、写真が小さいから。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』ほら・・もうUP出来た。
『まりなちゃん』(@^∇^@) わぁーい これ可愛くて、ヤバくないですか?
『スタマリ』うん! うん! 可愛いわ。
『まりなちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』やっぱり成人式終わったらMarrysに来て、撮って貰おうかな?
『スタマリ』(*^ ^* )V マジで?
『まりなちゃん』だって、折角高い着物を借りたのに、勿体ないし。
『スタマリ』良いねぇ〜 直ぐに脱がして良い?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 着物を着てくる意味無いじゃないですか?
『スタマリ』確かに・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ