携帯写真物語。

今日は事務所で未来ちゃんと、会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『未来ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち! 持ってきたか?
『未来ちゃん』うん! でも携帯ね。
『スタマリ』ロムは?
『未来ちゃん』あれ、スタマリさんでも絶対に見れないって!
『スタマリ』(ノ`△´)ノ ナニー
『未来ちゃん』それに古い携帯は止めてるから、どうやって写真を送ればいいの?
『スタマリ』・・・・
『未来ちゃん』あっ! 赤外線通信で送れば良いか?
『スタマリ』はぁ・・ガッカリ・・
『未来ちゃん』もぉ〜 エッOな写真を見せてあげるから、ガッカリしないでよ。
『スタマリ』マジで?
『未来ちゃん』ほら・・これは前の仕事でドレスを着て撮った写真。
『スタマリ』・・・
『未来ちゃん』そして、これは私が作ったカレーの写真。
『スタマリ』・・・
『未来ちゃん』あっ! これは私服の写真で・・
『スタマリ』(`□´) コラッ! エッOな写真が一枚もないだろうが!
『未来ちゃん』嘘、嘘・・これがエッOな写真。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『未来ちゃん』ねっ?
『スタマリ』もっと無いの?
『未来ちゃん』これが片オッパイが出てるの。
『スタマリ』(* ̄▽ ̄*) 良いねぇ〜
『未来ちゃん』これ何か見えそうで凄くエッOじゃない?
『スタマリ』うん、うん! もろ見えてるの無いの?
『未来ちゃん』あるよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!? 見せて。
『未来ちゃん』うん! これ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 思いっきり見えてますが・・
『未来ちゃん』でも、私のOって大きくない?
『スタマリ』一人で毎日触ってるからだろ?
『未来ちゃん』やっぱりそうなの?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 嘘だよ。
『未来ちゃん』何だ・・本当にそうかと思っちゃった。
『スタマリ』でも未来ちゃんのってピンクだね?
『未来ちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! スタマリもピンクだよ。
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ そんなの聞いてないから・・
『スタマリ』もっと無いの?
『未来ちゃん』あっ! 面白いのあるよ。
『スタマリ』どんなの?
『未来ちゃん』初めに、これが裸でエプロン・・お帰りィ〜
『スタマリ』はぁ?
『未来ちゃん』携帯写真で物語になってるの!
『スタマリ』はぁ。
『未来ちゃん』そして、これが、ご飯にする? それともお風呂って。
『スタマリ』・・・
『未来ちゃん』そして、この写真が、もぉ〜 そんなに私としたいのォ〜って。
『スタマリ』・・・・
『未来ちゃん』そして裸のエプロンから胸がチラリって。
『スタマリ』次は?
『未来ちゃん』次は、妄想で一人でやるんですよ。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ!
『未来ちゃん』どうでした?
『スタマリ』そんな物語を携帯で作ってるのか?
『未来ちゃん』はい! 楽しくなかったですか?
『スタマリ』えぇ・・・
『未来ちゃん』もぉ〜 やっぱり普通の人にはわからないんだなぁ〜
『スタマリ』普通って言うな、普通って・・それより、さっきの思いっきり股開いてるの送れ!
『未来ちゃん』さっきの写真が欲しいの?
『スタマリ』うん!
『未来ちゃん』でも、思いっきり見えてるのより、チラの方がエッOじゃないですか?
『スタマリ』全然。
『未来ちゃん』えぇ〜 あの写真を撮るの、一人で撮ったから凄く大変だったんですよォ〜
『スタマリ』普通撮らないよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』だって、こんな風に撮ってさぁ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 目の前でやるな。
『未来ちゃん』嬉しいくせに。
『スタマリ』そんな事より、絶対に送れよな。
『未来ちゃん』カレーの写真でしょう?
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! そんな写真はいりません。
『未来ちゃん』(>y<) ぶっ!?