交流。

今日は秋葉で未来ちゃんと待ち合わせ。

『未来ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『未来ちゃん』ルコラは遠いの?
『スタマリ』直ぐ、直ぐ。
『未来ちゃん』そっ!
『スタマリ』でも・・
『未来ちゃん』何?
『スタマリ』車で連れて行こうと思ったけど、間に合わなくてバイクになっちゃった。
『未来ちゃん』(@^∇^@) わぁーい バイクに乗りたい。
『スタマリ』乗った事あるの?
『未来ちゃん』うん!
『スタマリ』へぇ〜
『未来ちゃん』でっ。バイクは?
『スタマリ』これ。
『未来ちゃん』へぇ〜 凄い。
『スタマリ』あまり飛ばさないように、ゆっくり走るからね。
『未来ちゃん』( ^ ^ )Y はぁ〜い!
『スタマリ』行くよ。
『未来ちゃん』('-'*) きゃー! 飛ばさないでぇ〜
『スタマリ』30キロしか出してませんが・・
『未来ちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『未来ちゃん』(^◇^ ;) ほぇ〜 怖いよォ〜
『スタマリ』バイクに乗った事あるんだろ?
『未来ちゃん』うっ!うん! あっ!
『スタマリ』何?
『未来ちゃん』鏡越しに写った私がカッコいい。
『スタマリ』(°_。)ズリ 本当に自分大好きだな?
『未来ちゃん』(* v v)。ハズカシイ まだ着かない?
『スタマリ』その路地を曲がったらルコラだよ。
『未来ちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そしてルコラに到着。

『スタマリ』こんちわぁ〜
『ルコさん』こんち!
『未来ちゃん』久し振りです。
『ルコさん』でっ? どうやって出たいの?
『スタマリ』前のひまわりちゃんや、ゆうきちゃんみたいな感じでいんじゃないの?
『ルコさん』そっ! でも何で急に?
『スタマリ』この間Marysに遊びに来た時、ルコにも出なって自分で言ったじゃないの。
『ルコさん』あっ! (゜ρ゜)アウゥ
『スタマリ』宣材はOさんが撮るんでしょう?
『ルコさん』そう。 今セッティングしてるよ。
『スタマリ』へぇ〜 後で見てこよう。
『未来ちゃん』スタマリさんはいるの?
『スタマリ』Oの仕事が忙しから、直ぐに帰るよ。
『未来ちゃん』ホッ!
『スタマリ』何? スタマリがいちゃダメなの?
『未来ちゃん』だってお客様だったらいいけど、スタマリさんが見てると恥ずかしいもん!
『スタマリ』オOニーするならいようかなぁ〜
『未来ちゃん』しないっちゅうの!
『スタマリ』でもOさんはプロのカメラマンだから上手だよォ〜
『未来ちゃん』宣材写真くれるかな?
『スタマリ』頼めばくれるよ。
『未来ちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』思いっきりエロイの撮って貰うように頼んでおくよ。
『未来ちゃん』それは良いです。
『スタマリ』本当は欲しいくせに・・
『未来ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『ルコさん』どうやってスケジュール調整しようか?
『未来ちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン ルコさんとスタマリさんにお任せします。
『スタマリ』今週コミコミやってるの?
『ルコさん』そう。
『スタマリ』それならどっちでもスケジュールを入れられるように、今からMarrysもコミコミに直すわ。
『ルコさん』そう。
『スタマリ』でもルコは来週祝日のスケジュールもUPしちゃって、出れないんじゃ?
『ルコさん』平日出れば?
『スタマリ』それなら土曜・・火曜・・アノネ ( ^o^)y(δ_δ)
『ルコさん』いや、いや・・月曜・・(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
『スタマリ』両方スケジュールをUPする?
『ルコさん』それも良いかも・・アノネ (/^o(・・*)フムフム

トントン!

『カメラマン』準備できましたぁ〜
『スタマリ』頑張ってね!
『未来ちゃん』∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
『スタマリ』あっ! スタマリも時間が無いわ。
『ルコさん』それなら後で電話するわ。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そんな感じで、Marrysの未来ちゃんが、ルコラージュに平日スケジュールを出します。
これからもちょくちょくルコさんと、モデルさんの交流があると思いますので宜しくです。