携帯の写真。

今日は撮影の合間に、未来ちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『未来ちゃん』お疲れ様でぇ〜す! 次は1時間後?
『スタマリ』そうそう・・
『未来ちゃん』ちょっと休憩ね。
『スタマリ』今日はメールの返事が遅かったから、電O抱いて寝坊でもしてるのかと思ったわ。
『未来ちゃん』(°_。)ズリ ちゃんと起きてましたよ。それも電O抱いてって・・
『スタマリ』何時も抱いて寝てるんだろ?
『未来ちゃん』また適当な事言って・・
『スタマリ』だって昨日も電話した時だって、電Oの音させてたじゃんかよ。
『未来ちゃん』それはスタマリさんが、電Oの音を聞かせろって言ったからでしょっ。
『スタマリ』手の届く所に置いてあるのが変だよなぁ。
『未来ちゃん』(゜ρ゜)アウゥ あっ! 友達にブログを読まれたら、あんた何やってるのって言われちゃった。
『スタマリ』別に嘘は書いてないと思いますけど・・ボソッ・・
『未来ちゃん』嘘は書いてないけど・・
『スタマリ』まぁ〜 フィクションは多いけどね・・ボソッ・・
『未来ちゃん』ほとんど、フィクションでしょう。
『スタマリ』だって本当に毎日してるだろ?
『未来ちゃん』してるけど書かないの!
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)
『未来ちゃん』またエッOな事を書こうとしてるな・・
『スタマリ』あっ! 持ってきた?
『未来ちゃん』何? コスプレ?
『スタマリ』違うよ。お客さんから貰ったCDロムだよ。
『未来ちゃん』あぁ〜 あれ何か破損してたみたいで、見れなかったんですよ。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『未来ちゃん』本当ですって!
『スタマリ』未来ちゃんのやり方が可笑しかったんだろ?
『未来ちゃん』違いますよ、スタマリさから貰ったのは見れたもん!
『スタマリ』明日持ってこい!
『未来ちゃん』えっ?
『スタマリ』スタマリが本当に見れないのか確認してやる。
『未来ちゃん』えぇ〜〜〜
『スタマリ』エロイのあると良いなぁ〜
『未来ちゃん』何時も自分で撮ってるじゃん!
『スタマリ』人が撮ったのが燃えるんだよ。
『未来ちゃん』あぁ〜 スタマリさんのは普通だもんね。
『スタマリ』普通って言うな普通って・・今度思いっきりOを撮るからな。
『未来ちゃん』見たいの?
『スタマリ』別に見たくない。
『未来ちゃん』(°_。)ズリ 
『スタマリ』何か面白い写真撮ったりしてないの?
『未来ちゃん』あっ! 良いの見せてあげようか?
『スタマリ』何?
『未来ちゃん』私の携帯に、私のエロイ写真が入ってるの。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『未来ちゃん』うん! ヌードを自分で撮ったの。
『スタマリ』みっ! 見せて。
『未来ちゃん』うん!・・・・・・あっ!
『スタマリ』何?
『未来ちゃん』前の携帯に入ってたんだ。
『スタマリ』はぁ?
『未来ちゃん』ほら・・私、携帯変えたから、古い携帯は家に忘れて来ちゃった。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『未来ちゃん』明日・・明日忘れなかったら持ってくる。
『スタマリ』今撮れ!
『未来ちゃん』えっ?
『スタマリ』隣の部屋で撮って来て、スタマリに送れ。
『未来ちゃん』隣の部屋で撮れって・・
『スタマリ』いゃ・・・目の前で撮って送れ。
『未来ちゃん』はぁ?
『スタマリ』いゃ・・送らないで良いわ。
『未来ちゃん』えっ?
『スタマリ』スタマリの携帯で撮ればいいわ。
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』待てよ・・写真じゃなくて動画撮って!
『未来ちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! 携帯の動画を自分で撮るのって、どうやるのよ?
『スタマリ』そんなの目の前に携帯を置いて撮ればいいじゃん!
『未来ちゃん』なるほど・・
『スタマリ』じゃぁ〜 宜しく。
『未来ちゃん』そんなの無理に決まってるでしょ!
『スタマリ』やっぱり・・
『未来ちゃん』どうせ撮ったって興味ないくせに。
『スタマリ』そうそう・・適当な会話してだけだから。
『未来ちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! 絶対に明日持って来ないから・・ボソッ・・