成人式の写真。

今日はまりなちゃんと、事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』はい! 頂戴。
『まりなちゃん』(*△*) エッ!?
『スタマリ』成人式の記念に撮ったCDロムだよ。
『まりなちゃん』あっ! 今日は学校だったから持って来なかった。
『スタマリ』(´Д`) ハゥー 楽しみにしてたのにィ〜
『まりなちゃん』土曜日に持ってきますよ。
『スタマリ』絶対に忘れるなよ?
『まりなちゃん』はぃ! ご飯食べて良い?
『スタマリ』良いよ。
『まりなちゃん』▲('-'*)イタダキマース
『スタマリ』またお弁当を作ってきたのか?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』しかし随分と小さくて可愛いお弁当だなぁ〜
『まりなちゃん』(#^_^#)ぽっ 煮物も自分で作ったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 凄いなぁ〜 今度スタマリにも弁当を作ってくれよ。
『まりなちゃん』良いですよ。
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい
『まりなちゃん』うふふ・・
『スタマリ』でも成人式って来年だろ?
『まりなちゃん』そうそう・・写真だけ着物を着て撮ったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』凄く可愛いんですから。
『スタマリ』へぇ〜 楽しみ・・
『まりなちゃん』良かったら、HPのプラチナ会員サイトに一枚位使っても良いですから。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』(o^-^o) ウヒッ それはお客さんも喜ぶだろうなぁ〜
『まりなちゃん』うふふ・・何か写真スタジオでも、宣伝に使って良いですかって言われちゃった。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』可哀想に・・
『まりなちゃん』何でですか?
『スタマリ』だって成人式の綺麗な写真を、別れたから見せる相手がいないんだろ?
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 確かに・・
『スタマリ』立ち直ったか?
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』新しい男を作れ。
『まりなちゃん』今は暫くいらないですよ。
『スタマリ』あっそ。別れたばっかりだもんな。
『まりなちゃん』はい! それにまた旅行に行くし。
『スタマリ』また傷心旅行かよ!
『まりなちゃん』えぇ・・
『スタマリ』仕事しろよ。
『まりなちゃん』だから月曜日もスケジュールを入れたじゃないですか。
『スタマリ』確かに・・それなら来週の週末は出ないんだ?
『まりなちゃん』旅行だから。
『スタマリ』まりなちゃんに会えなくて寂しい・・
『まりなちゃん』(;¬_¬) アヤシイ
『スタマリ』本当だって! 所で着物は買ってもらったの?
『まりなちゃん』借りたんです。
『スタマリ』いくら?
『まりなちゃん』ん〜 着物を借りたのと、写真を撮って貰ってO万円。
『スタマリ』(゜▽゜;) オドロキー マジで?
『まりなちゃん』はい! 結構高かったんですよ。
『スタマリ』おいおい・・スタマリの結婚式で撮った物より高いよ。
『まりなちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! スタマリも式の衣装は奮発して、奥さんの為に一番高い衣装を借りたんだけどなぁ〜
『まりなちゃん』へぇ〜 でもヤバいほど可愛く撮れてますから。
『スタマリ』エロイのも撮った?
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 撮るわけないじゃないですか。
『スタマリ』残念・・ボソッ・・
『まりなちゃん』もぉ〜
『スタマリ』成人式が終わったらMarrysに来る?
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』そしたらスタマリが写真を撮ってやるよ。
『まりなちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! その代り、着物の帯を引っ張って、あれぇ〜〜って脱がさせて。
『まりなちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ!
『スタマリ』裾を広げて撮るのも良いなぁ・・
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』いや、胸元を広げるのも良いな。
『まりなちゃん』・・
『スタマリ』いや、思いっきり捲って、お尻から撮るのもありだな・・
『まりなちゃん』エロイのばっかりじゃないですか?
『スタマリ』だってまりなちゃんスケベだろ?
『まりなちゃん』確かに。
『スタマリ』(°_。)ズリ 否定しろよ。
『まりなちゃん』だってスケベだもん!
『スタマリ』そうだよなぁ〜 まりなちゃんを撮ると、毎回パンツ濡らしてるもんなぁ〜
『まりなちゃん』濡らしてません!
『スタマリ』あらあら・・嘘言ってる。
『まりなちゃん』本当ですって。
『スタマリ』証拠を見せてやるよ。ほら・・
『まりなちゃん』( >_[・]) ロックオン 
『スタマリ』濡れてるだろ?
『まりなちゃん』確かに。
『スタマリ』来年の成人式が楽しみだなぁ〜
『まりなちゃん』でもスタジオまで来るの面倒だなぁ〜
『スタマリ』スタマリが迎えに行くよ。
『まりなちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』ん〜 どうしよう・・
『スタマリ』あれ・・成人式って祝日か?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』仕事だから無理だわ。
『まりなちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! 何時も適当な事ばっかり言うんだから。
『スタマリ』えぇ・・そんな人だもん・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)