エステ。

今日はお仕事が終わったあんちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』来週のスケジュールが分かったら、早めに教えておてよ。
『あんちゃん』あっ! 日曜日も出して良いですか?
『スタマリ』(^v^)フフフ そう言うと思っていたよ。
『あんちゃん』えっ?
『スタマリ』先週も急に日曜日にスケジュールを出したから、絶対に日曜日に出ると思ったんだ。
『あんちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』直ぐにUPしておくね。
『あんちゃん』宜しくお願いします。
『スタマリ』でっ。平日どうする?
『あんちゃん』,φ(・_・) メモメモ 今・・今書いてます。
『スタマリ』そっ! 所で平日休みの日は何をしてたんだ?
『あんちゃん』あっ! 私初めてキャバクラ体験しちゃいました。
『スタマリ』マジで?
『あんちゃん』はい! 急に友達が女の子がいないから、一日だけ手伝ってくれって無理やり頼まれちゃったので。
『スタマリ』へぇ〜 どうだった?
『あんちゃん』楽しかったけど、もういいやって感じでした。
『スタマリ』メイクとかしたんだろ?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』写メで撮った?
『あんちゃん』あっ! 忘れた。
『スタマリ』あら・・折角綺麗にメイクしてもらったんだから、写真を撮っておけば良かったのに。
『あんちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』自給は?
『あんちゃん』ん〜 O千円でした。
『スタマリ』へぇ〜 良いじゃん!
『あんちゃん』そうですけど、何か凄く暇で、申し訳ないって感じでしたよ。
『スタマリ』へぇ〜 まぁ〜 臨時収入が入ったから良かったな。
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』あんちゃんはお給料を何に使ってるの?
『あんちゃん』生活費とか・・後はローンの支払。
『スタマリ』ローンって何の?
『あんちゃん』エステです。
『スタマリ』エステ?
『あんちゃん』でも捕まっちゃって、もう、そのお店ないんですよ。
『スタマリ』エステが捕まった?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』それ風俗か?
『あんちゃん』(#/__)/ ドテ 違いますよ。
『スタマリ』だってエステで捕まるって、倒産したならわかるけど。
『あんちゃん』本当ですよ、何か知らないけどニュースにもなったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 でも無くなったなら支払わなくていいんじゃないの?
『あんちゃん』それが契約で払わないとダメなんですよ。
『スタマリ』かぁ!!! 勿体ない。
『あんちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』何回位行ったの?
『あんちゃん』数回だけ。
『スタマリ』はぁ〜 勿体ない・・
『あんちゃん』はぁ。
『スタマリ』エステってローションとか使うんだろ?
『あんちゃん』似たような物だと思うんですが。
『スタマリ』へぇ〜
『あんちゃん』風俗もローション使うんですよね?
『スタマリ』うん!
『あんちゃん』何で男には風俗があるのに、女の子には無いんですかね?
『スタマリ』合ったら行きたいの?
『あんちゃん』行きたくないですよ。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『あんちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』あっ! 女の子のエステで、フィニュッシュがあれば儲かるかな?
『あんちゃん』あっ! それ良い考えかも?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 全然良い考えじゃないと思いますよ・・
『あんちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ