目がマジ。

今日はお仕事が終わった未来ちゃんと、あんちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『未来ちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『未来ちゃん』(@^∇^@) わぁーい 写真を貰っちゃったぁ〜
『スタマリ』見せてぇ〜
『未来ちゃん』絶対ダメ!
『スタマリ』見せてくれるって言ったじゃないかよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』えぇぇぇぇぇぇぇ・・
『スタマリ』頼む! 人の撮った写真は興奮するんだよ。
『未来ちゃん』おっ! 変態の素質があるかも?
『スタマリ』マジで?
『未来ちゃん』うん! 少しだけだからね。
『スタマリ』(= ̄▽ ̄=)V やったね
『未来ちゃん』これなんかエロイでしょう?
『スタマリ』(☆∇☆) キッラ-ン! ほほォ〜 
『未来ちゃん』この写真なんかオッパイ揉んでエロくない?
『スタマリ』うん!うん!・・・
『未来ちゃん』この写真はオOニーでOく瞬間ね!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『未来ちゃん』だって、この表情みてよ。
『スタマリ』(°・°* ジー
『未来ちゃん』この毛が見えそうで、見えてないの最高でしょう?
『スタマリ』うん! うん!
『未来ちゃん』これはオOニーしてて、自分のOを見てやってる瞬間だよ!
『スタマリ』ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? マジで?
『未来ちゃん』うん!
『スタマリ』今スタマリの目の前でやって見せて。
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ 何でよ!
『スタマリ』ケチ。
『未来ちゃん』当たり前じゃない。
『スタマリ』他の写真も見せて?
『未来ちゃん』ダメ!
『スタマリ』何故?
『未来ちゃん』勿体ないもん!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 良いじゃんかよォ〜
『未来ちゃん』ダメ!
『スタマリ』えっ? CDロムでも貰ったの?
『未来ちゃん』そうそう・・家に帰って見るんだぁ〜
『スタマリ』コピーさせろよ・・・ボソッ・・
『未来ちゃん』ダメ!
『スタマリ』ケチ・・
『未来ちゃん』この写真は気に入った! 遺影にしようかなぁ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ オOニーの写真を遺影って・・
『未来ちゃん』だって、この表情ヤバくないですか?
『スタマリ』スタマリが撮ってやるよ。
『未来ちゃん』スタマリさんは綺麗で普通だから無理だね。
『スタマリ』(°_。)ズリ 昨日も言いましたが、宣材を綺麗に撮って、何処が悪いんでしょうか・・ボソッ・・ 
『未来ちゃん』普通の人には理解できないのかなぁ〜
『スタマリ』何で普通でこんなに言われなくちゃいけないのでしょうか・・ボソッ・・

カチャン!

『あんちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『未来ちゃん』お疲れ様。
『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』何してるんですか?
『未来ちゃん』あっ! お客さんから貰った私の写真を見る?
『あんちゃん』見たいです!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ おいおい・・スタマリは見せてくれないくせに・・
『あんちゃん』わぁ〜 凄く綺麗。
『未来ちゃん』でしょう?
『あんちゃん』はい!
『未来ちゃん』私は、この写真が一番気に入ってるのよ。
『あんちゃん』へぇ〜 表情が凄い・・
『スタマリ』それ自分のOを見て、興奮してるんだってよ。
『あんちゃん』本当ですか?
『未来ちゃん』うっ! うん!
『あんちゃん』凄いィ〜
『未来ちゃん』あれ・・自分の撮られた写真ってみた事無いの?
『あんちゃん』はい!
『未来ちゃん』スタマリさん、このPCでHP見れるの?
『スタマリ』うん! 見せて上げるけど・・
『未来ちゃん』何?
『スタマリ』実はAスタで撮ったあんちゃんの写真、間違えて消しちゃった。
『あんちゃん』('o'=) ウソ!?
『未来ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 可哀想・・
『スタマリ』でも・・でもBスタでも撮ったから・・
『未来ちゃん』もぉ〜〜 本当は、また撮りたかったからでしょう?
『スタマリ』(,_’) ドテッ 単なるミスです。
『未来ちゃん』あっ! あんちゃんの写真も可愛い・・
『あんちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『未来ちゃん』この、あんちゃんのスクール水着が私のお気に入りだわ。
『スタマリ』別に未来ちゃんがお気に入りしなくても・・ボソッ・・
『あんちゃん』未来ちゃんのも見せてください。
『スタマリ』カチカチ・・ほら、これだよ。
『あんちゃん』(XoX) アウッ! 凄くエッOっぽい。
『スタマリ』エッOっぽいじゃなくて、思いっきりスケベだから。
『未来ちゃん』フンっ! 普通のくせして・・
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ!
『あんちゃん』この写真凄いですね。
『未来ちゃん』でしょうォ〜 私もスタマリさんも、この写真が一番気に入ってるんですよねぇ〜
『スタマリ』そうそう・・このムチッとした、腰のラインがエロイよねぇ〜
『未来ちゃん』あっ! 私が言った写真に変えてくれたんだ?
『スタマリ』えぇ・・1時間も説教されれば変えますよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』来週はあれだよ。
『スタマリ』えっ?
『未来ちゃん』ほら・・髪の毛濡らして手錠!
『スタマリ』また手錠かよ。
『未来ちゃん』あれヤバイよ。
『スタマリ』マジで?
『未来ちゃん』手錠と縄で撮られた?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』その写真を間違えて削除しちゃったんですけど・・ボソッ・・
『未来ちゃん』アホだ。
『スタマリ』えぇ・・すみません。
『未来ちゃん』あれヤバかったでしょう?
『あんちゃん』はい! 何か自由を奪われてるような・・
『未来ちゃん』だよねぇ〜 
『スタマリ』未来ちゃんなんて、自分で力を入れて、縄の後を腕に付けて興奮してるんだよ?
『あんちゃん』本当ですか?
『未来ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 余計な事を言わないの・・ボソッ・・
『スタマリ』本当の事じゃんかよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』でも私は手錠にハマっちゃって、癖になりそうだわ。
『スタマリ』手錠を買ってやるから家でやれよ。
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ 家で一人で手錠をしてたら、お母さんに変な風に思われるでしょうが!
『スタマリ』もう思われてると思いますが・・ボソッ・・
『未来ちゃん』ん〜 それは否定できないかも。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 思われてるのかい!
『未来ちゃん』少し・・ボソッ・・
『あんちゃん』あっ! ブログ読みましたよ。
『未来ちゃん』えっ?
『あんちゃん』電Oを抱いて寝てるんですよね?
『未来ちゃん』(°_。)ズリ 変な事を書かないでよ。
『スタマリ』本当の事を書いて何が悪いんでしょうか・・ボソッ・・
『未来ちゃん』本当の事でも書かないの。
『あんちゃん』(^v^)フフフ
『スタマリ』あっ! 手錠も良いけど、電O抱いてるの撮ってやるよ。
『未来ちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! どんだけ寂しい女なのよ!
『スタマリ』リアリティで良いじゃん!
『未来ちゃん』どうせ撮るならOの方が可愛いから、Oを横に置いて撮ってよ。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! そんなの撮らねえよ。
『未来ちゃん』冗談ですよ、冗談・・
『スタマリ』目がマジでしたけど?
『未来ちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)